検索窓
今日:29 hit、昨日:11 hit、合計:98,458 hit

35冊目 りささんより(仏) ページ35

好きだよ、Aちゃん。


これ以上無いってくらい、


Aちゃんを愛してた。


「なのになんで…、神様はこうも意地悪なのかな」


誰もいない会議室には、


俺の独り言がこだました。


自分のディスクの上は書類でごった返していた。


が、角には大事そうに写真を置いている。


優しく微笑むAちゃんの顔が映っていた。


以前、頼んで撮った、俺が持っている


たった一枚のAの写真。


「所詮こんなものだ。


人と俺達とじゃ付き合うことなんてできない」


「アーサー…、いたの?」


「いた。お前が独り言を呟く前からな」


恥ずかしい独り言聞かれちゃったな…、


とか思いながらはにかむと、


アーサーは更に皮肉を続けた。


「大体、付き合ってた頃になんで無理やりにでも


自分の物にしなかったんだ。


そうすりゃAとも


一緒にいられたかもしれないんだろ?


そうしておけば、Aも、好きでもない


相手と無理やり結婚なんて


しなくて済んだかもしれないのに…」


政略結婚…だなんて、今時あるんだ…。


独り言のように考えていた。


今、こう悔やんでももう遅いのかも知れないけど。


ねぇ、Aちゃん。


俺は今でもAちゃんを愛しています。


これからもずっと。


「俺達は国だ。俺達の人生は人より長い。


俺達の生きて行く中で、人への思い入れは


思えば思うほど苦しめられるものだ。


そろそろ諦めろ…、フランシス」


かもね、それでも…。


「諦められるわけ…ないじゃん…」
―――
りささんより
夢主ちゃんはフランシスさんと付き合ってたんだけど、
夢主は政略結婚でフランシスと別れざるをおえなかった。
って感じw
このあとフランシスさんがきっと婚約者から
夢主を取りもどしにくるんだけど、
婚約者が実はめっちゃいいやつで…。
みたいな感じで話しが続く…。
すみません、なんか語っちゃいましたw

36冊目 静蘭さんより(日)→←34冊目 遥@普領さんより(瑞)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:カレハ , ヘタリア , オーダーメイド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幸せすギルあっちゅん(プロフ) - カレハさん» 珍しいか?(笑)マジかwwwいいぜ!裏切ってみろよ(笑) (2015年10月29日 0時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)
カレハ(プロフ) - 幸せすギルあっちゅんさん» あっちゅんから方言が出た!!珍しぃ...。まぁ、今書いてる方の小説でも裏切らせてもらう!! (2015年10月28日 23時) (レス) id: 3f03be5c9e (このIDを非表示/違反報告)
幸せすギルあっちゅん(プロフ) - カレハさん» よぅわからんばい(笑) (2015年10月28日 23時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)
カレハ(プロフ) - 幸せすギルあっちゅんさん» なんか楽しいじゃん!この…裏切られた感がたまらねぇ…!! (2015年10月28日 23時) (レス) id: 3f03be5c9e (このIDを非表示/違反報告)
幸せすギルあっちゅん(プロフ) - カレハさん» ドSかよwwwww (2015年10月28日 18時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレハ | 作成日時:2015年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。