検索窓
今日:10 hit、昨日:31 hit、合計:98,470 hit

25冊目 パセリさんより(米VS英)pink注意 ページ25

※pink注意。


―――――


「なぁ…教えてくれよ、どこが気持ちイイか。
分かんねぇだろ?」


後ろで私を弄るアーサーは、
いつにも増して楽しそうだ。


いつもの様に、
アーサー様を起こしに来れば、
腕を引かれて、布団に引き込まれた。


今日はアルフレッドさんがお客様として
泊まりに来られてるのに。


「声、出したらアルフレッドにバレるぞ?」


そう注意するが、
イイ所を執念にいじるその行為は
収まる気配がない。


鍵…、閉めてないんだけど…ッ!


起こしに来ただけなのに、
こうなることを予想していなかった。


先輩のメイドさんたちが、
アーサー様がたまに見境なく
『そういう事』をする
…という話は聞いていたが、
まさか自分がこんな目にあうとは…。


「お前、新入りだろ?名前は?」


主人の言う事だ、逆らえないので、
自分の体を弄るその手を払う事はできない。
もちろん、嫌がるそぶりを見せてもいけない。


「A、です…ッ」


なるべく声をださない様につとめた。


「っん……ふぅ…」


アーサーさんが私の中に欲を吐きだした。


感じたことのない快感に、
酔いそうになった。
これが初めてだったのに。
流される、それでも、


これで終わった?


そう思ったのもつかの間、
ドアを開ける音が聞こえた。


「あぁっ…!」


「随分お楽しみだったみたいだね!
俺も混ぜてくれよ!」


つかつかと部屋に入ってきたアルフレッドさん。


準備もせずに、私の腰を掴むといきなりイれた。


「ぁああッ!」


「バカ、準備しねぇと痛いだろ」


「え?でもアーサーの残りがあるし、
問題ないだろ?」


激しく腰を揺らさると、
壊れてくる。


能が、声が、体が、全て。


徐々に溶けていく、
私の全て。


「もっ…と、欲しい…の」


「どうされたいんだい?言ってみてよ」


「もっと…して…くら…、さい」


呂律すら回らなくなっている。


「しょうがないな、アーサー」


「分かってる」


今日も明日も、俺の腕の中にいればいい。
君は俺達専属精処理メイド。
――ー
パセリさんより
もうアウトな気がする…。絶対ダメな気がする…。
配慮して台詞とか書き方気をつけたんだけど…。
フラグつけた方がいいと思う方、
いれば仰ってください。
プラグをつけるなり、話を消すなりなんとかします。

26冊目 ソラさんより(菊)→←24冊目 カオリさんより(英)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:カレハ , ヘタリア , オーダーメイド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幸せすギルあっちゅん(プロフ) - カレハさん» 珍しいか?(笑)マジかwwwいいぜ!裏切ってみろよ(笑) (2015年10月29日 0時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)
カレハ(プロフ) - 幸せすギルあっちゅんさん» あっちゅんから方言が出た!!珍しぃ...。まぁ、今書いてる方の小説でも裏切らせてもらう!! (2015年10月28日 23時) (レス) id: 3f03be5c9e (このIDを非表示/違反報告)
幸せすギルあっちゅん(プロフ) - カレハさん» よぅわからんばい(笑) (2015年10月28日 23時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)
カレハ(プロフ) - 幸せすギルあっちゅんさん» なんか楽しいじゃん!この…裏切られた感がたまらねぇ…!! (2015年10月28日 23時) (レス) id: 3f03be5c9e (このIDを非表示/違反報告)
幸せすギルあっちゅん(プロフ) - カレハさん» ドSかよwwwww (2015年10月28日 18時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレハ | 作成日時:2015年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。