検索窓
今日:19 hit、昨日:11 hit、合計:98,448 hit

24冊目 カオリさんより(英) ページ24

「アーサー」


「なんだ」


怪し気な瓶を持つ私。
さっき出来上がったばかりの、
新作の魔法。
自信作だ。


「なんだそれ」


赤い、怪し気な光を放つ、その液体。
魔法を研究してきた私でも、
ここまでの赤い液体は見たことが無い。
黒光りしている、
といった方が確かなのかもしれない。


「惚れ薬!!」


ドヤァ…と、効果音が付きそうなくらい、
自信一杯の顔。
自分の顔だ、見なくても分かる。


「…そんなもん作ってどうするつもりだよ」


あきれたような顔。
わけのわからない箱を紐で縛っていたアーサーは、
私を見上げ、また手を動かし始めた。


黒いマントがまた、揺らいだ。


黒いマントは学校から認められた、
上級魔法使いの証。


アーサーを認めさせれことが出来れば、
私も一人前になれる。


「ほら!飲んで!!」


「ちょっとまて、なんで俺が飲まなきゃいけないんだ、
その辺の動物でいいだろ」


「これ、新作でまだ効果が分かってないんだ、
飲んだ感じとか聞きたいし…」


「…そうだとしても、なんで俺なんだ。
借りに飲んだとしても、効果がどのくらいだとか、
継続時間がどのくらいだとか、まだわかんねんだろ?」


「だからアーサーに頼んでるんだよ、
下校時間だから、他に人いなかったし、
上級魔法使いが他にいないし…」


「わかった…、って言いたい所だが…」


「飲んでくれないの?
なにかこの後用事あるとか?
効果は2分後に、初めに見た人物に惚れる感じだけど、
切れる時間が分からないからなぁ…」


「いや、Aが作ったものだから、
多分大丈夫だけど…、
多分、俺には効果が出ない…、と思う」


「なんで?無効化魔法かけてるとか?」


無効魔法をかけてるなら、
今、どんな魔法をかけても無効化される。
因みに、無効化も上級魔法使いのみ、許されてる技。


「いや…、そういうのじゃなくて…。
それ、惚れ薬だっつたな」


「だよ」


「惚れ薬って、飲んだ相手を、自分に、
半強制的に惚れさせる薬だろ?」


「…そうだけど?」


「なら俺には無効だ」


「は…?どういうこと?」


すると突然立ち上がったアーサーさんは、
私の手首をつかみ、壁に押し付けた。
身動きできないんだけど…。


「こういう事だ、ちょっとは察しろ」


小さなリップ音をたてた。
―――
カオリさんより
おまたせしました!
最終、アーサーは既に夢主に惚れてるから
効果はないよ、的な感じでまとめました!

25冊目 パセリさんより(米VS英)pink注意→←23冊目 (カトレア)*°さんより(仏)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:カレハ , ヘタリア , オーダーメイド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幸せすギルあっちゅん(プロフ) - カレハさん» 珍しいか?(笑)マジかwwwいいぜ!裏切ってみろよ(笑) (2015年10月29日 0時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)
カレハ(プロフ) - 幸せすギルあっちゅんさん» あっちゅんから方言が出た!!珍しぃ...。まぁ、今書いてる方の小説でも裏切らせてもらう!! (2015年10月28日 23時) (レス) id: 3f03be5c9e (このIDを非表示/違反報告)
幸せすギルあっちゅん(プロフ) - カレハさん» よぅわからんばい(笑) (2015年10月28日 23時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)
カレハ(プロフ) - 幸せすギルあっちゅんさん» なんか楽しいじゃん!この…裏切られた感がたまらねぇ…!! (2015年10月28日 23時) (レス) id: 3f03be5c9e (このIDを非表示/違反報告)
幸せすギルあっちゅん(プロフ) - カレハさん» ドSかよwwwww (2015年10月28日 18時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレハ | 作成日時:2015年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。