検索窓
今日:9 hit、昨日:31 hit、合計:98,469 hit

14冊目 リリアスさんより(南伊VS西) ページ14

「なぁ…、そんなにあいつが好きなのかよ」


「あいつって?」


頬杖をつきながら、
ジュースをすするロマーノ。


膨れた頬は、
まだ少し幼さが残っているように見えた。


まさか、昼下がりのこんな天気のいい日に、
こんな話をされるとは思っていなかった。


「アントーニョだよ、アントーニョ。
あいつ、いつもAの話ばっかりしてるから、
絶対Aの事好きだぞ」


「まさか…」


そう否定したものの、
分かりやすいトーニョの意思表示が
分からないわけがない。


気が付いているに決まってる。


「でも、今は誰かと恋愛とか…、
そういう気分じゃないの」


私に恋愛だなんてまだ…、とか考えてる。
それに、トーニョのことは、
仲のいい友達としか見ていないわけで…。


「んじゃぁ、俺がAに
今、迫ったらどうするんだよ」


どうって…、言われても…。
まぁ、可愛い子分だもの、


「さぁ、否定はしないかもね」


冗談半分でいったつもりだった。
けど、本人と、それを聞いていた人は、
そう捕らえなかった様で…。


「えぇー!なんでロマーノはええのに、
親分はいかんの!?」


「げっ…、アントーニョ…」


いつからいたの。


「なぁ、A!親分のどこがいかんの?」


「…そうね、あんたのそういう、
天然な所がダメかな、少しはデリカシーとか
そういうもんを見に付けてかr…」


そう言おうとした瞬間、
腰を引きつけられた。


「なぁ…、俺じゃ不満?」


耳元で囁かれた聞きなれない声。
勿論発しているのはあのトーニョだ。


なのに…、聞いたことのないような色気の声。


こいつ…っ、こんな声出せるんだ…。


「アントーニョ、普通そこは親分として
子分に譲れよ」


いや、ロマーノ。
問題はそこじゃない。


「いややわ〜、
譲られても嬉しくないやん?
欲しいもんは自分から取りにいかな」


「バカ、女性はもっと丁寧に扱うもんだぜ」


ふん、と鼻で笑ったロマーノは、
私の手をとった。


「なぁ、A…」


「は、はひっ!」


ロマーノのその声で、
思わず声が裏返った。


「俺、結構本気なんだけど?」


「騙されたらあかんで、A。
Aはもっと大人の恋を御所望やんな」


(誰選ぶかは、貴方次第)
――――
リリアスさんより
親分口調難しい!!
だ、大丈夫!!広範囲的な関西弁だから、
私の住んでる地域も関西に入るから!!
…とか思いながら書いてました。

15冊目 自you人∞さんより(加)→←13冊目 リンさんより(普)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:カレハ , ヘタリア , オーダーメイド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幸せすギルあっちゅん(プロフ) - カレハさん» 珍しいか?(笑)マジかwwwいいぜ!裏切ってみろよ(笑) (2015年10月29日 0時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)
カレハ(プロフ) - 幸せすギルあっちゅんさん» あっちゅんから方言が出た!!珍しぃ...。まぁ、今書いてる方の小説でも裏切らせてもらう!! (2015年10月28日 23時) (レス) id: 3f03be5c9e (このIDを非表示/違反報告)
幸せすギルあっちゅん(プロフ) - カレハさん» よぅわからんばい(笑) (2015年10月28日 23時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)
カレハ(プロフ) - 幸せすギルあっちゅんさん» なんか楽しいじゃん!この…裏切られた感がたまらねぇ…!! (2015年10月28日 23時) (レス) id: 3f03be5c9e (このIDを非表示/違反報告)
幸せすギルあっちゅん(プロフ) - カレハさん» ドSかよwwwww (2015年10月28日 18時) (携帯から) (レス) id: 9a65b8c3df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレハ | 作成日時:2015年7月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。