検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:103,882 hit

№29( ゚∀゚)まんもあ ページ32

『ワンモアプリーズ?』
「うん、だから暗部に入隊するんだって。レイは」


ぉあ?
エッチョットナニイッテルカワカンナイ

暗部
入隊…
あんぶににゅうたい
アンブニニュウタイ…
anbuninyuutai?

『ぇぇええええええええ!!!?』

暗部ってあれだろ!
暗殺特務部隊だろ!
こんな純粋な子に暗殺させる気か!!?
そう、こーんなに純粋な!←\_(・ω・`)ココ重要!

「驚くのも無理ないよね…一応俺も反対してみたんだけど…火影命令だから…って」

火影命令…それじゃあ無理もないか…
でもな、やっぱ自分命大事!

暗殺に入隊とか…マジ死ににいくようなもんじゃん…

『まぁ…ボクはミナト兄頼りすぎてるし自分で生きていくために頑張るよ…』

まっ、moneyが普通よりは入ってくると思うし。
ガンガン稼いでやんよぉ!←

「そっか…ねえ、レイはいつか…俺の家出ていくの?」

ほぇ?そりゃあ

『うん。暗部に入ったらそれなりにお金入ってくると思うし…一人暮らしするよ』

俺一応前世、ニートだったけど普通の会社員だったし…頑張ればなんとかなんだろ!←

「っ…そう…だよね…俺も…そろそろクシナと同居するから…」


ん?クシナさんと?まじか!それはおめでたい!!

「レイ…」
『ん?』
「もし良かったらさ…俺とクシナの家で一緒に暮らさない?」

へ?…一緒にって…クシナさんと、ミナト兄と?
いやいやいやそれは、さすがに…おじゃま虫でしょーが俺。


「あっ、いや、冗談だよ!あはははは!」

冗談?…ほんとに?こんな俺でもわかるよ?

…ねぇ…

どうして、ミナト兄は…そんな




泣きそうな顔してるの?

ーーーーーー
(<●>ω<●>)あれっ?
お気に入り53人..

いかん目がおかしくなった?
うん、俺氏(一応女)視力Dだけどよ

ありがとごさいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!

こんな駄作見ていただいてありがとうごさいますね!

ミナトさんのこう伝えれないもどかしさ。
そんなのを目指してます。うん。誰か俺に文才くれ。
あっ、まだミナト落ちとはきまってないです

っとまぁ、ここでアンケートです
誰落ちがいいですか?
誰でもいいですよ!

えっと今日は3月13日ですから..
3月20日くらいまでアンケートとります!

ではコメントお待ちしております。
(こんなことしてほしい!とかこんな番外編書いてほしいとかでもいいです!)

さぁ、すたぁぁあとぉぉぉぉぉお!!!

№30うをぉぉぉ!みんなぁぁ大好きだぁぁあ!!→←№28( 厂˙ω˙ )厂うぇーい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ギャグ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツナマヨ - え?若返りトリップっすかwwwという作品を知っていますか?少し似ている部分があったので……。知らなかったらすみません。 (2019年5月25日 17時) (レス) id: 311ce747ea (このIDを非表示/違反報告)
山さん - いやまてまてwww初めに言いたいことwww(´^ω^`)ブフォwwwドラえもんやんけ!www (2019年2月4日 14時) (レス) id: 51d439eade (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝 - ( ゚∀゚):∵グハッ!!い、イタチシャンカワユス ミナトーーーーこうゆう感じのが大好物です!ミナトのヤンデレ大しゅきゴメンなさいふざけました… 面白いです!更新待ってます!(`・ ω・´)ゞビシッ!! (2018年9月8日 9時) (レス) id: 9616d08dd2 (このIDを非表示/違反報告)
えんたー - いや、ドラえもんやないかーって。 (2018年7月7日 16時) (レス) id: 953535609f (このIDを非表示/違反報告)
銀狐(プロフ) - とても面白いです!夢主のキャラ大好きです! (2017年2月26日 19時) (レス) id: 9e8ee49858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒔羅 x他1人 | 作成日時:2015年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。