検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:103,881 hit

№22 ページ25

「レイ…レイ…」


んー…なんだ?…誰か呼んで…る?





『んっ…ミナト兄?…とカカシさん?』
「あ!良かった!大丈夫?」
『んー…多分…』

えっと…あ!
俺カカシさんの肩にゲロを吐いてしまうという恐れ多いことを!

『か、カカシさん!』
「ん?何」
『すいません!肩にその…』
「あぁ、別にいーよ」


(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!←
優しい!優しいです!カカシ様ぁぁあ


ん?でも、お?あれ?…いや、うん


『今何時でしょうか』
「10時」


(´^д^`)

("⊙Д⊙")えっ!!

ああアカデミーいぃぃぃー!!!

「うん遅刻決定だねあはは」

ちょっそんな!?ミナト兄!ひどいぞ!?

「大丈夫。俺がちゃんと理由いってあるから 」
『ホッ…))じゃあアカデミー行こ?』
「うん、その件なんだけど…」

「火影様より、伝言。もうアカデミーには行かなくていい…だそうだ。」
『は?』


いやいや、まてまてまて((ry

「これより、卒業試験を開始するよ」
『ちょ、まって!どういうことだ!』
「うーんだからね。レイはもう、アカデミーにおいとけないって話。」


アカデミーにおいとけない?
えっ、あれですか?
見捨てられた…?

前世の親や神だけでなくこの世界にまで、見捨てられたんすか?


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!←

「うん。なんか変な勘違いしてるね。だから説明するよ。よろしくカカシ!」

「火影様によると…今の時点でつばきレイは基礎体力、基礎知識。すべて合格できている。そして何より高等忍術までも習得し、チャクラの使い方も申し分無し。よってアカデミーでならう事は合格しているため、飛び級で卒業試験を命ずる。今日の正午にアカデミー事務室にて卒業試験を開始する。」


うん。難しすぎてわかんねっ。←
まぁ、つまり今日卒業試験を受けろってことだよな。



無理無理無理無無理無理無理無!!まだ死にたくない!←

『いやだ!僕まだ、受けたくない!』
「ほら、レイもこー言ってるし…ダメ?カカシ」

ミナト兄は反対してくれてる!!

しっかも、俺アカデミー1日しか行っておりませんが!?
何、これこそいじめだろ!
もっと青春をenjoyさせてくれぇぇー!
青春フルパワーぁぁァァァ←

「ダメです。知ってるでしょう?木の葉の里は人手不足だってことを。ほらレイ、行こ?」

『いやだぁぁぁぁぁぁぁあ!!逃げるが勝ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!』


これから俺の鬼ごっこが始まった

№23リアル鬼ごっこ→←№21素直になれない君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ギャグ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツナマヨ - え?若返りトリップっすかwwwという作品を知っていますか?少し似ている部分があったので……。知らなかったらすみません。 (2019年5月25日 17時) (レス) id: 311ce747ea (このIDを非表示/違反報告)
山さん - いやまてまてwww初めに言いたいことwww(´^ω^`)ブフォwwwドラえもんやんけ!www (2019年2月4日 14時) (レス) id: 51d439eade (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝 - ( ゚∀゚):∵グハッ!!い、イタチシャンカワユス ミナトーーーーこうゆう感じのが大好物です!ミナトのヤンデレ大しゅきゴメンなさいふざけました… 面白いです!更新待ってます!(`・ ω・´)ゞビシッ!! (2018年9月8日 9時) (レス) id: 9616d08dd2 (このIDを非表示/違反報告)
えんたー - いや、ドラえもんやないかーって。 (2018年7月7日 16時) (レス) id: 953535609f (このIDを非表示/違反報告)
銀狐(プロフ) - とても面白いです!夢主のキャラ大好きです! (2017年2月26日 19時) (レス) id: 9e8ee49858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒔羅 x他1人 | 作成日時:2015年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。