検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:103,885 hit

№1俺っち友達ふくわうちッッッッ!!! ページ2

いややぁー..はい.俺最近NARUTOにハマりまくりまして..

仕事中も、隠れてNARUTOの漫画よんでたり仕事中にNARUTOの映画を見に行ったりしてて..


そしたら偶然そこに居合わせた社長さんにコラっo(#`ω´)oって怒られて..


ニートになっちゃいましたテヘ((殴り


とりあえず..NARUTOの漫画を買いだめしまして..今家で読んでるところです。


マミーと、パピーにそれ報告したら..


..うんやっぱ言わないでおこう。

でもなニートでも、悪くない。妄想で俺は生きていく!!!



じゃなくて最近トリップしたいなぁーと..
え?もちろんNARUTOの世界に


無理だとわかっていてもNARUTOの世界に行きたぁぁぁいいいいい!!!←


『NARUTOの世界に行かせてくれないかなぁ』




(いいよ。行かせてあげようか?)


『え?マジで?..ん?は?え?』

(ハテナが多いね。NARUTOの世界にいきたいんでしょ?)

『..ワハハハ!!ナルトいいぞ!お色気の術!!!』


(えっ!?Σ(;´Д`)ちょ..君..!NARUTOの世界だよ!?行きたくないの!?)

『イルカ先生鼻血きたなー!』

(おい聞け!無視しないでお願い!悲しくなるからぁ(;д;))




数分後チクタクチクタクチーン


『か..か..神様ぁぁぁ?????』

(うん。そうだよ。)

『ほーフム(( ˘ω ˘ *))フム神様ねぇー..って信じられるかぁぁぁ!!!』

(..じゃあ、どうしたら信じてくれるの?)

『えっ..うーん..じゃあNARUTOの映画全巻ここに出してよ』

(それで信じてくれるなら..チチンプイp((『ふざけてんの?ふざけてるにしか見えないのですが..』

ふざけてないよ?マジナイの時に言葉かぶせないでよ!チチンプイプイのプイッッッッ!)


ボン!!!



言葉の通りNARUTOの映画全巻が出てきた..
一方俺は笑いを耐えている。

え?だってチチンプイプイってwwwやべwww腹痛いwwwwww

(笑うのやめてくんない?僕だってこれいうの恥ずかしいんだから!!)


だからってツンデレじゃん←
神様ってツンデレなのか←


(ツンデレじゃない..はぁ君としゃべると疲れる..さてとこれで信じてくれるよね?)

『yes』

((なんで英語?)よし、じゃあまず、君を違う空間に移動させるよ。話はそれからね)


パチンっと神様(?)らしき人が指を鳴らす。

俺のいた床に穴が空いた..



......WHAT?


『ちょっ..え!?ぎゃぁぁぁ!!!??!?』





ニート生活グッバイ..

№2世界は君を..待っているのか?←なんで、疑問系?→←序章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ギャグ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツナマヨ - え?若返りトリップっすかwwwという作品を知っていますか?少し似ている部分があったので……。知らなかったらすみません。 (2019年5月25日 17時) (レス) id: 311ce747ea (このIDを非表示/違反報告)
山さん - いやまてまてwww初めに言いたいことwww(´^ω^`)ブフォwwwドラえもんやんけ!www (2019年2月4日 14時) (レス) id: 51d439eade (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝 - ( ゚∀゚):∵グハッ!!い、イタチシャンカワユス ミナトーーーーこうゆう感じのが大好物です!ミナトのヤンデレ大しゅきゴメンなさいふざけました… 面白いです!更新待ってます!(`・ ω・´)ゞビシッ!! (2018年9月8日 9時) (レス) id: 9616d08dd2 (このIDを非表示/違反報告)
えんたー - いや、ドラえもんやないかーって。 (2018年7月7日 16時) (レス) id: 953535609f (このIDを非表示/違反報告)
銀狐(プロフ) - とても面白いです!夢主のキャラ大好きです! (2017年2月26日 19時) (レス) id: 9e8ee49858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒔羅 x他1人 | 作成日時:2015年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。