検索窓
今日:35 hit、昨日:48 hit、合計:27,006 hit

137 ページ11

藤井side

神ちゃんとAが離れて暮らし始めてから

2ヶ月が経った。

Aは妊娠6ヶ月になって、

大きなお腹を抱えて仕事をしてる

流石にそろそろ休めってうるさい人もいるみたいだけどね笑

神ちゃんとAも仕事中は話しているみたいだけどぎこちない感じはあるって望から聞いた

お腹の子は2人とも順調に育ってるみたい










Aに話がしたいと言ったらあっさりオッケーしてくれた

流石に2人ではいけないのでその日空いていた
望、大毅、照史の5人で行くことになった




食事の日。

俺と照史と大毅はお店で
Aと望が来るのを待っていた。

A 「お待たせ。ごめんね、待った?」

桐山 「全然大丈夫よ。体調大丈夫?」

A 「うん、大丈夫。最近胎動出てきて、めっちゃ動くんだ笑」

桐山 「順調そうで良かった」

A 「うん」

藤井 「…今日、なんで呼んだか分かるよね?」

A 「っ…。」

藤井 「…Aは神ちゃんとどうしたいの?」

A 「それはっ…」

重岡 「お腹に赤ちゃんいるんだから、お腹の子の為にも葵唯ちゃんと紬葵ちゃんの為にもちゃんと時間取って神ちゃんと話したほうがいいよ」

桐山 「それと、仕事はもう休むべきだと思う。
濱ちゃんに言われたでしょ?そろそろ休んだほうがいいって。正直、今すぐにでも休むべきだと思うよ」

A 「分かった。ちゃんと話すよ。でも、仕事はもう少し落ち着いてから」

重岡 「…無理しないって約束して。」

A 「ん。」

138→←136



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kumosora(プロフ) - 始めまして、コメントさせていただくのは初めてです。奇跡と絆ずっと読ませていただいてます。医療系が好きでとても大好きです。メンバーの7人の模写も大好きです。スランプだと書かれていましたが、主様のペースで大丈夫だと思います。私はずっと待ってます!!! (10月28日 8時) (レス) @page36 id: 43d94c30dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クローバー | 作成日時:2023年5月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。