検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:38,542 hit

ストーリー6 ページ9

A 藍沢先生、停電で扉が開かない。閉じ込められたみたい

藍沢side
フェローとAが冷凍倉庫に閉じ込められた…
藍 レスキュー!復旧までどのくらいですか?
レ 予備電源が点くのにあと30分はかかります。
横 藍沢先生!
藍 どうした?
横 もう1人負傷者がいて

花奈side
患者をみていると、電話が鳴った
花 誰の?
そう聞くとみんな違っていた。
横 灰谷先生、確かめてきて
灰 暗くて何も見えないよ
患 あっちの棚に懐中電灯あるよ

灰 太田さん!ありました!
懐中電灯で携帯の鳴っている方を探すと男性の姿があった
男性は脚が挟まれていて動かせない状態だった
A ウッアッ ハァハァ
横 増田先生?大丈夫ですか?
A 大丈…夫、早く治療しよう
横 藍沢先生!
藍 どうした?
横 もう1人負傷者を発見しました。20代くらいの男性で脚が挟まれていて動かせません。
藍 今、こっちも手が離せない。白石と繋ぐ。

藍 白石、冷凍庫内でもう1人負傷者が出たらしい。今手を離せないからみてくれ
白 わかった。
灰谷先生、モニター入れた。
出血はどのくらい?

灰 おそらく、800は出てます

白 輸液はどのくらいある?

灰 2本です

白 時間がない… もう少し患部の方を見せて。
  ……ねぇ、増田先生は?さっきから姿が見えないけど

灰 増田先生なら…後ろに

横 白石先生!増田先生が!

作者→←ストーリー5 (追記 12/8)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

melody(プロフ) - はじめまして!読ませて頂きました。続きがとっても気になります。更新楽しみにしてますのでよろしくお願いします。 (2020年11月24日 16時) (レス) id: 648912d438 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クローバー | 作成日時:2020年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。