検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:16,689 hit

チャニ暴走編 ページ7

僕はイ·チャン知ってる人もいると思うけど…seventeenのマンネとしての役割はきっちり果たしている自信はある!
そして最近彼女/////ができた。Aヌナ…
恋愛をしたことの無い僕でも分かる嫉妬なんだって


「んーん♡たまにはいいの」


???たまには?どういうこと?Aヌナの彼氏は僕!!だよね?モヤ
ヒョンの方がいいの?でも現に僕の目の前でイチャつく2人は本当にお似合いで、なんで?って気持ちを込めてAヌナを見つめる


「__」


あっ今、一瞬通じたと思った気持ちが逸らされるAヌナはジスヒョンがいいのかな何ヶ月も付き合ってきて僕は一体何を見てきたんだろう

_____________________


いつもなら美味しいご飯も全然味なんてしなくて今更ながらAヌナが本当に好きだと知った ____ トントン


「チャニ?入るよ?」


Aヌナの声?ごめんヌナ僕もう無理


ダンッ


「んふっ んっ チャ、チャニ?どうしたの?」


『少し黙って?』


『ヌナが悪い僕という彼氏がいながら他の男とイチャつくAが』


「ふふ♡嫉妬してくれたんだチャニ嬉しい
だってチャニいつも他のオッパといてもへいきそうなんだもん。それがなんか悲しかった。」


男の嫉妬は見苦しいって良く聞くから僕は大人ぶってた知らなかったんだよ…Aにそんな悲しい想いさせてたなんてでも僕それでもAが好き大好きどうか伝わりますように…


「んっ痛っもうチャニ〜/////」


かっ かわいい/////いつもしっかりしてるヌナが目に涙をためてるその上、上目遣いなんて反則だよヌナこれはもう行く流れだよね?いや駄目だ抑えろ男イ·チャン


『Aっ好き/////』


「わっ 私も/////チャニが1番すき〜♡」


うわぁーどさくさに紛れてヌナを呼び捨てにしちゃったし自分でも知らないうちにキスマーク沢山付けちゃった…後で怒られるかな…?


「チャニ?ごめんね?今度から気をつけるから ね?」


そう言って抱きついてくるかわいい彼女を許せない男なんているの?


『ヌナ…僕もごめんねキッ キスマーク付けちゃった…』


「んーんいいの♡私はチャニのでしょ?」


『っ/////なら最後もう1回だけ』


「んっ/////痛ばか〜/////」


『ヌナ首元はちゃんと隠してね?ヌナは僕のなんだから!じゃ僕シャワー行ってくるから!』
__バタン


「何よチャニのくせにばか/////」


やばかったあれ以上ヌナといたら自分を抑えられなかった…

Youside→←Youside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 恋愛 , 小悪魔 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴葉 凪 | 作成日時:2017年9月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。