検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:43,178 hit

お疲れ様生放送*伊東歌詞太郎* ページ23

【るぅあさんが「お疲れ様生放送」を始めました】

貴「みーなさーんっ!こーんばーんわーっ!」

>こーんばーんわーっww
>るーちゃん元気ww
>今日はライブお疲れ様生放送ですか?

貴「はいっ!そうです!ライブお疲れ様生放送です!そしてっ!スペシャルゲストがいまーすっ!ライブに来てくれた人ならわかると思います」

>あ、あいつか…!
>でたな…!オバケ!
>え、だれだれ
>オバケwww

貴「はーい!でーておいで!オバケさん」

歌詞「え、ちょww僕オバケ扱いですか」

貴「いや、歌唱力おばけだし」

歌詞「ま、いいや」

貴「んー。ライブ楽しかったー」

歌詞「そうだねぇ」

>まさかるぅあの最初のライブにスペシャルゲストとして歌詞太郎さんがくるとは…
>それな
>るぅあちゃんの最初…@天月
>私のるーちゃん返して!@96猫

歌詞「るぅあの最初…もらっちゃった))イケヴォ」

貴「wwww」

>私のるーちゃぁぁぁあん@96猫
>歌詞さんwww
>意味がなんか違うwww

歌詞「あ!96ちゃん!るぅあは僕のだよ!もう結婚済みです、永遠の愛誓いました))ドヤァ」

貴「いや、そこドヤ顔やめてww」

>くそっ…@96猫
>歌詞さんのドヤ顔みたいww
>今さらっとリア充…@天月

貴「歌詞くんのね、ドヤ顔みない方がいい。むかつくからww」

歌詞「酷いwww」

>あー。わかる@天月
>それな@96猫
>そんなにむかつくんかいww

貴「えーっと。何故、私の記念すべき初ライブにスペシャルゲストとして歌詞くんを呼んだのか…」

歌詞「それは…。」

>それは…?
>それは?@天月
>それは?@96猫

貴「私も歌詞くんの初コラボ、もらっちゃったから…)))ロリボ」

歌詞「あー。そっかwそーゆーことね」

>あー@天月
>ほー
>ふーん@96猫

貴「だから…かな?あ、でも次は96ちゃんとやりたいな」

>やろやろやろやろやろやろやろ@96猫
>僕は?@天月
>みに行くわ

貴「天月くんとはほら。例のアレがあるじゃん?貴方の奥さんとやるんでしょ?」

※「スペシャルゲストライブ*天月*」参照

>マジか私知らなかった
>楽しみなやつだ
>それはそれー。今度るぅあちゃんをCOFのレギュラーに入れるつもりだからね@天月

歌詞「あ、この前の生放送のやつww」

貴「あれ、本気なのwwま、いいや。歌詞くん。」

歌詞「ん?」

貴「ライブ、楽しかった?」

歌詞「楽しかったよー。また呼んでね」

貴「おっけ、あ、時間なので終わります!」

歌詞「せーのっ」

貴&歌詞『乙でした!』

ミルクティー*りぶ*→←スペシャルゲストライブ*天月&コメ返し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 結婚生活 , らら   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこみこ - MAXじゃなくてMIXですよ! いきなりスミマセンでした(ω) (2015年4月4日 16時) (レス) id: 9c4606c1ed (このIDを非表示/違反報告)
ふある - とっても面白いです!!リクで、灯油さん良いですか?お願いします!! (2014年6月6日 20時) (レス) id: a9c3c86bd5 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - きっとmaxはmixで、sidはsideだと思いますよー!面白かったです( *´艸`) (2014年6月5日 14時) (レス) id: d4469a9376 (このIDを非表示/違反報告)
ユウリと申す者です。(プロフ) - コメ失礼します~!すごく面白かったです~!更新頑張って下さい~!あと…MIXのはずがMAXになってましたよ~! (2014年6月4日 7時) (レス) id: 97c8c794eb (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - 読んでてほっこりします。更新頑張って下さい!リクでkradnessさんとほのぼのした感じの、お願いできますか? (2014年5月28日 0時) (レス) id: 97aa83a6b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らら | 作成日時:2014年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。