検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:43,186 hit

忘れ物*そらる* ページ21

貴「あれ?そらる…あれ?」

そう。私の目の前には、數十分前、そらるが手に持っていた、資料。

貴「……。そらるにメール!」

『そらる、大事な資料忘れてる?』


『あー。忘れたやばいかも届けてくれたら嬉しいなぁ』

はい、届けろと。
届けますよ

『今から大学行くからね〜』

あ、ちなみにそらるとは同じ大学です。
学科は違うけど…




ーーーーーーーーーー


ーーーーーーー


ーーー

着いたー

えーっと。

ここかな?

貴「失礼しまーす…」

わぉ。授業の途中!

とりあえず、そらるを見つけて、そらるの隣に行こう。


…。


あ!いた!





貴「そーらるっ!))小声」

そ「え⁈」

驚きを隠せないそらる氏←

貴「はいっ!資料」

そ「ありがとうー。俺の忘れものに気づくなんて…さすが俺の嫁」


貴「もっ///恥ずかしい////」

恥ずかしいからそんなこと言うの、やめてほしいな


貴「あ、終わった〜!じゃあ私帰るぅぅ⁈」


いきなり腕引っ張られて変な声出た(・ω・`)

そ「まってwwww俺も帰るww」


貴「いつまで笑ってんのー。」


こんな会話をしていた、午後1時

スペシャルゲストライブ*天月&コメ返し→←帰り道*まふまふ*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 結婚生活 , らら   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこみこ - MAXじゃなくてMIXですよ! いきなりスミマセンでした(ω) (2015年4月4日 16時) (レス) id: 9c4606c1ed (このIDを非表示/違反報告)
ふある - とっても面白いです!!リクで、灯油さん良いですか?お願いします!! (2014年6月6日 20時) (レス) id: a9c3c86bd5 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - きっとmaxはmixで、sidはsideだと思いますよー!面白かったです( *´艸`) (2014年6月5日 14時) (レス) id: d4469a9376 (このIDを非表示/違反報告)
ユウリと申す者です。(プロフ) - コメ失礼します~!すごく面白かったです~!更新頑張って下さい~!あと…MIXのはずがMAXになってましたよ~! (2014年6月4日 7時) (レス) id: 97c8c794eb (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - 読んでてほっこりします。更新頑張って下さい!リクでkradnessさんとほのぼのした感じの、お願いできますか? (2014年5月28日 0時) (レス) id: 97aa83a6b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らら | 作成日時:2014年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。