検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:43,187 hit

帰り道*まふまふ* ページ20

貴「よーしっ!帰ろう!」

まふくん家でなにしてるかな〜

あーぁ。まふくんと同じ大学に行けばよかった。

今更後悔しても遅いか!




校門の前を通りすぎようとしたとき。

?「A!」

貴「へ⁈」

なんでまふくんが…?
わざわざ迎えに来てくれたのかな。
嬉しい。

まふ「迎えに来たっ!」

貴「わざわざありがとう。」

まふ「んー。))ぎゅー」

貴「まふくん?」

まふ「んー?」

貴「ここ、大学だよ?」

恥ずかしいんですけれども。

まふ「知ってるー。」

そ、そっか(・ω・`)

貴「あ、スーパーに寄っていいかな?」

まふ「うんっ!」

貴「今日は何にしようかなぁ。」

まふ「ハンバーグ!」

貴「それ、この前食べたばっか!」

まふ「オムライス」

オムライスかぁ。食べたくなってきた。

貴「オムライスにする」

まふ「やったぁー。」

貴「じゃあ行こっか」

まふ「うんっ))きゅっ」


大学の帰りに手を繋いで並んで帰る。

ずっと憧れてたの。

私達は大学が違うからー。

って考えて諦めてた。

さりげなく、手を繋いでくれたまふくんに今日も感謝です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか無理矢理感すごい(・ω・`)

あ。日替わり作りますっ!

今、下書き途中なんですけど、近々公開します!

お楽しみに!


さくりゃんぼ

忘れ物*そらる*→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 結婚生活 , らら   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこみこ - MAXじゃなくてMIXですよ! いきなりスミマセンでした(ω) (2015年4月4日 16時) (レス) id: 9c4606c1ed (このIDを非表示/違反報告)
ふある - とっても面白いです!!リクで、灯油さん良いですか?お願いします!! (2014年6月6日 20時) (レス) id: a9c3c86bd5 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - きっとmaxはmixで、sidはsideだと思いますよー!面白かったです( *´艸`) (2014年6月5日 14時) (レス) id: d4469a9376 (このIDを非表示/違反報告)
ユウリと申す者です。(プロフ) - コメ失礼します~!すごく面白かったです~!更新頑張って下さい~!あと…MIXのはずがMAXになってましたよ~! (2014年6月4日 7時) (レス) id: 97c8c794eb (このIDを非表示/違反報告)
桜花(プロフ) - 読んでてほっこりします。更新頑張って下さい!リクでkradnessさんとほのぼのした感じの、お願いできますか? (2014年5月28日 0時) (レス) id: 97aa83a6b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らら | 作成日時:2014年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。