検索窓
今日:402 hit、昨日:566 hit、合計:79,388 hit

救急隊の仲間 ページ7

昔から救急隊にいた人たちのことはもちろん覚えているが、それよりも初めて見る人の方が多かった



『こんなにも救急隊増えたんだね』



よつは「そうなのよ、たくさん入ってくれたわ」



命田「とりあえず皆にAのことを紹介しよう」



私も救急隊全員のことを覚えたかったので隊長に今いる人たちを呼んでもらう



命田〔全員病院に集まってくれ〕





ー数分後ー



病院には10人近くの新しく見る人がいた



『まず私から自己紹介させてもらうね



医師のAAです、Rank6+で救急隊総監督をしているから何かあったらいつでも声掛けてね!』



挨拶をすると拍手をしてくれて、順番に自己紹介をしてもらった



ももみちゃんや治くん、ナイチンちゃんなどたくさんの子たちとすぐに仲良くなれた



今日は出勤していないだけで合計30人近くの救急隊がいるらしい



『もっと色んな人と会ってみたいな〜』



ももみ「Aせんせいはきれいだからどんな人とでも仲良くなれるよ〜!」



ナイチン「この街でお友達は出来たんですか?」



『ありがとう笑友達かぁ、、まだあんまり居ないのよね』



ナイチン「じゃあ私達とお友達にもなりましょう!」



『うれしい提案だよ、ぜひよろしくね!』



まだ信頼出来る友達が少ない中、友達ができるのは本当にうれしい



救急隊の皆と仲良くなって談笑をしていたら携帯にダウン通知が来た



『これは、、警察署だね


誰か一緒についてきてくれない?』



ももみ「一緒に行きたーい!」



よつは「私もついていくわ」



3人で警察署に行くことにした



私がヘリを運転して屋上のヘリポートにつき、階段を降りてダウン場所の牢屋に向かう



『私牢屋の治療するから警官を病院に搬送お願いしてもいい?』



ももみ「わかりました!先にもどってますね!」



二手に分かれて私は牢屋のダウンへ



『救急隊です〜どなたを治療すれば?』



ひの「A先生!こっちの人をお願いします!」



寝そべっている男性を診断する



?「初めて見るお医者さんだ、、」



『始めまして、医師のAです』



話しかけてきたので軽く自己紹介をした



「はじめまして、無馬っていいます」



『無馬さん、なんか聞いたことあるような、、』



「僕有名人になってるんですか?笑」



どこかで見たことのある顔



『あ!プロファイルで確認した人だ』



私がここに来るまでにプロファイルで見ていた組織に所属している人だった

出会いと繋がり→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
設定タグ:stgr , ストグラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - るーるおかさん» ありがとうございます! (4月8日 6時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 個人的にest-kくんは弟っぽいイメージがあったので夢主に頼る可愛い弟子みたいな感じにしたので伝わってよかったです🥲💗嬉しいお言葉ありがとうございます!! (4月7日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 全然大丈夫ですよ!ぜひ参考にしちゃってください!👌 (4月7日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 市長の補佐の所を参考()使いたいのですが参考に、してもいいでしょうか?無理ならすみません。 (4月7日 21時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - est−k可愛いな……更新お疲れ様です!momomiちゃんも可愛い()なんでstgrに出てくる人達可愛い人多いの?かっこいい人も多いしギャップ萌えの人も多いし強すぎかよ()続き楽しみにしてます! (4月5日 17時) (レス) @page16 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるおか | 作成日時:2024年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。