検索窓
今日:341 hit、昨日:566 hit、合計:79,327 hit

ページ6

自己紹介をすると



「はじめまして!警察のひのらんです!」



「同じく青井らだおです」「成瀬力二です」



警官たちも挨拶を返してくれた



『今日この街に帰って来たので私の事を知ってる人は市長とか警察署長くらいかもですね、、』



ひの「役職たくさんある偉い人なんですね!」



『偉い人なのかな笑これから公務員同士よろしくお願いしますね』



少し雑談をして私達はそのまま病院に向かった



メインホールでは救急隊たちが集まっている



よく見てみるとさっきのメキーラちゃんが涙を流していた



あんなに怪我をして、ギャングの近くにいて怖くないはずがない



警官も駆け寄り、皆で慰めていた



殆どの救急隊を私は知らなかったけどとてもいい職場なんだと感じた



この場に始めましての私が居るのも雰囲気を崩すと思ってそのままレギオンに行った



『やっぱりこの街の救急隊は優しい人たちが集まっていていい雰囲気だな』



駐車場のコンクリに腰を掛けてジュースを飲んでいると



「あら、お姉さんお医者さん?」



と綺麗な女性に声を掛けられた



『はい、そうですよ!』



「足を怪我しちゃったんだけど治療してもらえるかしら?」



『分かりました、病院には運ばないほうがいいですよね?』



「ここで治療してもらえると有り難いんだけど、、」



病院に運んでほしくないということは黒市民の可能性が高いが私に危害を加えるわけでは無さそうなので治療をする



「お姉さん見たこと無いけどこの街は初めて?」



『いえ、8年前にこの街にいて今日日本から帰ってきたんです』



「そうなのね、是非良ければ私とお友達にならないかしら?」



綺麗な女性は私にたくさん話しかけてくれ、友達になった



「私は不二子っていうの、BARやってるから暇な時いつでも来てちょうだいね」



『そうなんですね、!私は医師のAです、ぜひ遊びに行きますね!』




不二子さんと連絡先を交換して別れた



そろそろいい頃かと思い、病院に戻る



入った瞬間メキーラちゃんがこちらに走ってきて



メキ「さっきは助けて頂きありがとうございました!」



『気にしないで、これが私の出来ることだから!』



命田「やっぱりA帰ってきてたのか、おかえり」



よつは「久しぶりね、ずっと待ってたわよ!」



皆が私の事を覚えてくれていたのがとても嬉しかった



『隊長、よつは、雷堂くんただいま』

救急隊の仲間→←部下を守る為に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
928人がお気に入り
設定タグ:stgr , ストグラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - るーるおかさん» ありがとうございます! (4月8日 6時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 個人的にest-kくんは弟っぽいイメージがあったので夢主に頼る可愛い弟子みたいな感じにしたので伝わってよかったです🥲💗嬉しいお言葉ありがとうございます!! (4月7日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 全然大丈夫ですよ!ぜひ参考にしちゃってください!👌 (4月7日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 市長の補佐の所を参考()使いたいのですが参考に、してもいいでしょうか?無理ならすみません。 (4月7日 21時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - est−k可愛いな……更新お疲れ様です!momomiちゃんも可愛い()なんでstgrに出てくる人達可愛い人多いの?かっこいい人も多いしギャップ萌えの人も多いし強すぎかよ()続き楽しみにしてます! (4月5日 17時) (レス) @page16 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるおか | 作成日時:2024年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。