検索窓
今日:369 hit、昨日:566 hit、合計:79,355 hit

ただいま。この街 ページ4

※再移住の為、住民登録更新


age:29


その他更新無し、職業についても引き続き市長補佐兼救急隊総監督とする。



備考:全ギャングのボス達から信頼されており街としても貴重な存在。


ーーーーーーーーーー



「A先生、院長からお話があるそうですよ」



『分かった、すぐ行くね』



あの街から日本に帰国して8年が経ったある日



私は病院の院長に呼ばれ、話をすることに。



『お待たせしました。それで話とは?』



そこで告げられたのは



「ロスサントスに戻って医師を続けて欲しい」



と言う私が待ち望んでいた言葉だった



『ぜひ行かせてください!』



そこから街に戻る日程や向こうでの仕事の話をして、



街に戻れるのは一週間後となった。



市長とも連絡を取り、予め住民の顔とプロファイルを確認しておく



8年ぶりに街に戻って私のことを覚えている人はいるのか不安だったので誰にも連絡は取らなかった




ーーーーーーーーーーー




一週間後



いよいよ飛行機に乗り込み、ロスサントスに出発をする



『飛行機に乗るのも久しぶりだなぁ』



何時間もの長旅のため寝ていると気付かないうちに着いていたらしい



飛行機から降りると1人女性が近寄ってくる



「Aさんでしょうか?警察事務の深沢えぼしと言います。この街でサポートさせて頂きます」



『そうです!よろしくお願いしますね深沢さん』



話しているうちに仲良くなり下の名前で呼び合う仲になった



「これが救急隊のGPSで無線がこれですね、渡しておきます!一通り説明は終わりましたが何かありますか?」



『なるほど、、分かりましたありがとうございます!もう大丈夫です!』



説明を終えてえぼしさんは仕事があるようで帰っていった



『どこに行こうかな〜』



空港から何処に行こうかと考えたが特に行く場所も無かったので病院へ向かう



車も無いので歩いていると遠くで銃声が聞こえた。



地図を見ると警察と救急隊が1箇所に集まっていた



『何か事件かな、、とりあえず向かってみるか』



先に走って病院に行き、設備が変わってないことに安心しながら救急車を走らせた



この街で白衣を着れることに嬉しく思う。



GPSの場所につき、車から降りると殺伐とした空気が流れていた



1人のペンギンの被り物を被った警官が私に近づいて



「お姉さんここ今危ないから近づかない方がいいよ」



と注意をしてくれた

部下を守る為に→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
設定タグ:stgr , ストグラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - るーるおかさん» ありがとうございます! (4月8日 6時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 個人的にest-kくんは弟っぽいイメージがあったので夢主に頼る可愛い弟子みたいな感じにしたので伝わってよかったです🥲💗嬉しいお言葉ありがとうございます!! (4月7日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 全然大丈夫ですよ!ぜひ参考にしちゃってください!👌 (4月7日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 市長の補佐の所を参考()使いたいのですが参考に、してもいいでしょうか?無理ならすみません。 (4月7日 21時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - est−k可愛いな……更新お疲れ様です!momomiちゃんも可愛い()なんでstgrに出てくる人達可愛い人多いの?かっこいい人も多いしギャップ萌えの人も多いし強すぎかよ()続き楽しみにしてます! (4月5日 17時) (レス) @page16 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるおか | 作成日時:2024年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。