検索窓
今日:262 hit、昨日:566 hit、合計:79,248 hit

ページ3

その日は早めに退勤してもらい、ゆっくりしてもらった



病院がある程度機能してきたとは言え、救急隊はもっと人手が必要だし



この街で人が増えるにつれて、犯罪も起こってしまうだろう



警察が機能するまでは護身のために銃器を所持しておこう



私はそのまま夜勤をして家に帰り眠りについた




約一週間が経った頃だろう



救急隊に女性も入ってくれてとても楽しく仕事が出来ていた



そんな時日本から連絡が届いた。



以前日本で1年だけ勤めていた病院からだったがお世話になったので確認してみると



「日本で君のような人材が欲しい」という内容だった



それは帰国を促す内容でもある



私は日本の病院との契約によりすぐに帰国しなければいけないことになっている



せっかく慣れてきたこの街を離れるのは寂しい気もしたが仕方ないことなので市長や隊長に話をして



日本に戻る事になった



何年で戻ってこれるか分からない。



もしかすると二度とこの街に来ることは無いかも知れない



そう救急隊に伝えた



よつは「そんな、、せっかくAとやっていけると思ったのに」



唯一の女性救急隊であるよつはがとても悲しんでくれて申し訳なくなった



橘「いつ戻ってきても俺達がAの場所を守っておくよ」



みんなの暖かい気持ちに触れながら、私は空港に行き飛び立った



飛行機の中で一週間の日々を思い出す。



たくさんの市民と仲良くなり、色んな人を治療してきた



私を先生と呼び、懐いてくれる人も多かった



『またロスサントスで過ごせたらいいな』



雲の上の青い空に静かに呟いた。




ーーーーーーーーーーーー



日本に着いて、私は病院に戻り医師としての仕事を全うしていた



ある程度実績も残して仕事が落ち着いてきて



2年の月日が経った頃とある知り合いに電話をかけた



『もしもし、モンちゃん?話があるんだけど』



「久しぶりだねA、どした?」



昔からよく面倒を見ていたモンちゃんことMonDに連絡を取った



『前に話したロスサントスって街があるんだけどーー。』



モンちゃんは今、特にやりたいことも無いようだったのでロスサントスに移住してみないかと相談した



すると二つ返事で



「Aのおすすめだったらどこでも行く」



と言っていた。残念ながら私はまだ日本からロスサントスには行けないが



いつか戻れたらと思っている



その為には今は仕事に集中して、街に移住することを目標にした

ただいま。この街→←始めまして。この街



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
設定タグ:stgr , ストグラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - るーるおかさん» ありがとうございます! (4月8日 6時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 個人的にest-kくんは弟っぽいイメージがあったので夢主に頼る可愛い弟子みたいな感じにしたので伝わってよかったです🥲💗嬉しいお言葉ありがとうございます!! (4月7日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 全然大丈夫ですよ!ぜひ参考にしちゃってください!👌 (4月7日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 市長の補佐の所を参考()使いたいのですが参考に、してもいいでしょうか?無理ならすみません。 (4月7日 21時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - est−k可愛いな……更新お疲れ様です!momomiちゃんも可愛い()なんでstgrに出てくる人達可愛い人多いの?かっこいい人も多いしギャップ萌えの人も多いし強すぎかよ()続き楽しみにしてます! (4月5日 17時) (レス) @page16 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるおか | 作成日時:2024年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。