検索窓
今日:401 hit、昨日:566 hit、合計:79,387 hit

本音 ページ19

ー朝ー


『あ〜…今日に限って雨だね…』



今日からついに1週間の市長代理が始まった



だけど朝、目を覚ますと黒い雲と雨が降っている



雨だと車がスリップしたりコケたりで怪我人が多くなる



市民に注意を呼びかけながら仕事をしよう



自分の準備をして市役所に向かう



市長の席に座って引き継いでいた書類を書いたり目を通したり。



『あ、そういえば市民に市長代理のこと言ってなかったな』



ふと思い出してTwiXに




@x_doctor_x

AA、本日から1週間市長代理です。

街のために頑張ります!

#面倒事起こさないで




と投稿しておく



警察からの法律違反切符の内容の中にはALLINがあったので



『そうだ…モンちゃんに連絡しておかなきゃ』



この前からALLINが違反を切られている回数も多くなっている



それについても聞いておくことに。



車に乗ってアジトへ行くがやっぱり今日は雨が強い



駐車場に止めて傘をさして歩く。



そしてドアをノックすると銃を構えて



『あら、白井さんこんにちは』



白井「A先生、こんにちは…どうしてアジトに?」



構成員の白井さんが出てきた



『ALLINボスのMonDに話があるの、これは市長権限です』



いくら知り合いだといってもいきなりだと入れてもらえない



なので致し方なく市長権限を使わせてもらう



どんなギャングでも市長権限には逆らえないので中に入れてくれた



アジト内にはソファで寛いでいる構成員たちがいる



『いきなり来てごめんなさい、ボスは?』



エスタ「姉さん!?ボ、ボスはそこの鍵付きの部屋です…!」



その部屋をノックすると中から声が聞こえた



Mon「入っていいけど誰?」



『私だよ、今は市長代理としてだけど』



モンちゃんはすぐに鍵を開けてくれて腕を引っ張って部屋に入れた



Mon「急だから驚いたよ、アジトまでどうした?」



『最近のALLINの行動とモンちゃんの事についてだよ』



私は詳しく犯罪率の話やモンちゃんの事を心配していると伝えた



違反については



「うちの奴らが強盗やって失敗しているだけ」



で納得出来たが、機嫌が悪いことについては



「別になにもない」



で終わったので納得出来ない



『何もないことないでしょ?もうずっと一緒にいるからわかるよ』



と言うと彼らしくなく黙ってしまったと思えばぽつりぽつりと話し始めた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
設定タグ:stgr , ストグラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - るーるおかさん» ありがとうございます! (4月8日 6時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 個人的にest-kくんは弟っぽいイメージがあったので夢主に頼る可愛い弟子みたいな感じにしたので伝わってよかったです🥲💗嬉しいお言葉ありがとうございます!! (4月7日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 全然大丈夫ですよ!ぜひ参考にしちゃってください!👌 (4月7日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 市長の補佐の所を参考()使いたいのですが参考に、してもいいでしょうか?無理ならすみません。 (4月7日 21時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - est−k可愛いな……更新お疲れ様です!momomiちゃんも可愛い()なんでstgrに出てくる人達可愛い人多いの?かっこいい人も多いしギャップ萌えの人も多いし強すぎかよ()続き楽しみにしてます! (4月5日 17時) (レス) @page16 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるおか | 作成日時:2024年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。