検索窓
今日:370 hit、昨日:566 hit、合計:79,356 hit

ページ15

私は二人に今の現状と家を買おうと思っている事を相談した



『正直あのマンションに住んでると警察に疑われることもあるし…』



あんず「私は金銭面で心配な事がないなら引っ越す方がいいと思うわ」



命田「ALLINは襲撃や抗争が多いから引っ越しておくのも自分を守るためだと思うが、、」



確かに他のギャングと比べてALLINは抗争をすることが多い



アジト付近でやっていることは少ないが、いつ巻き込まれてもおかしくない



『そうよね、、よし決めた!私家買うことにするよ』



やっと自分の気持ちに踏ん切りがついた



2人に感謝をして家から出る



あんず「また何でも相談乗るからいつでもおいでね」



『うん、ありがとう!』



遅かれ早かれ家を買うことは変わらないので



早速不動産屋に連絡をする



Stateを見てみると、ももみちゃんが出勤していたので電話を掛ける



『もしもし、ももみちゃん?今って不動産屋の相談できる?』



ももみ「Aせんせいお家買うのー!?出来る出来る!!」



『家買おうと思ってて、、不動産屋さん今から向かうけどいい?』



ももみ「はい!お待ちしております!」



不動産屋に向かうとももみちゃんがお迎えしてくれた



ももみ「ご予算はどれくらいですか?」



『うーん、買いたいから8億くらいなら出せるよ』



ももみ「8億もあったらこの辺の一軒家どれでも買えるよー!?」



これまで使い所が無くて貯金していたのでそれくらいは出せる



『一人暮らしだからそこまで大きくなくていいんだけど良い所ある?』



ももみ「いっぱいあります!その中でおすすめの物件あるんで内見行きましょーう!」



そう言われて車で物件まで向かった



ももみ「ここはだいたい5億いかないくらいのお家!お勧めなのは真っ白でかわいいところ!」



外見も白で統一されてて可愛く、大きさもいい感じだった



『真っ白でいいね〜これで5億って安いね』



ももみ「ここは少しレギオンから離れてるから安いんです!」



確かに病院などの中心部からは少し遠い



『いいお家だけど、もう少し病院に近くていいところってある?』



ももみ「分かりました!いきましょう!」



とまた別の場所へ向かう。



着くとそこは病院から徒歩5分程度の場所で家もそれなりに大きい



『しかもこの西洋風のお家めちゃめちゃ気に入ったんだけどこれにしようかな』



ももみ「このお家可愛いですよね!ぜひ!」

夢のお家→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
設定タグ:stgr , ストグラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - るーるおかさん» ありがとうございます! (4月8日 6時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 個人的にest-kくんは弟っぽいイメージがあったので夢主に頼る可愛い弟子みたいな感じにしたので伝わってよかったです🥲💗嬉しいお言葉ありがとうございます!! (4月7日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 全然大丈夫ですよ!ぜひ参考にしちゃってください!👌 (4月7日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 市長の補佐の所を参考()使いたいのですが参考に、してもいいでしょうか?無理ならすみません。 (4月7日 21時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - est−k可愛いな……更新お疲れ様です!momomiちゃんも可愛い()なんでstgrに出てくる人達可愛い人多いの?かっこいい人も多いしギャップ萌えの人も多いし強すぎかよ()続き楽しみにしてます! (4月5日 17時) (レス) @page16 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるおか | 作成日時:2024年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。