検索窓
今日:272 hit、昨日:566 hit、合計:79,258 hit

ページ14

『私、MonDと昔からの知り合いなの


だから別に危害は加えられないし、入ろうとしてるとかでもないよ』



今更モンちゃんが私のことを抗争に巻き込んだりはしないだろう



警察として彼は市民を守ろうとしてくれている



力二「そうだったのか、それならまぁ大丈夫そうか」



少し腑に落ちない顔はしているが理解はしてくれた



力二「でももしなんかあったら絶対連絡してな?」



『分かった、ありがとう』



確かにアジト近くは何が起こるか分からない



家のことも少し考え直さなくちゃ。



『多分引っ越す事になるだろうしその時は遊びに来てね』



力二「遊びに行っていいマジか、いつでも行くわ」



2時間近く彼と話して



『そろそろ救急隊人数少なくなったから戻るね、今日は誘ってくれてありがとう!』



Stateを見ると救急隊は2人しか居なくなっていた



流石にまずいので帰ることに。



「こっちこそ急だったのにありがとう」



被り物越しでも分かるくらい寂しそうな顔をする



『またすぐ遊びに来るからね!それまで怪我しないでよ?笑』



「ダウンしないでかっこいいところ見せるわ」



といつもの彼に戻ったようで安心した



そこから店を出てレギオンに行く



『たまには散歩もいいな〜』



今は暖かくなってきた春なので桜を見ながら街を歩く



歩いている途中で素敵な一軒家を見つけた。



私もずっとモンちゃんにマンションを借りて住む訳には行かないので、



また家については不動産屋に相談してみよう



彼の事は信用しているが、私は公務員で相手はギャングのボス



何があってもおかしくない



そんなことを悩みながら家を見ていると奥から



「あれ?Aちゃんだ、どうしたの?」



『あんずちゃん!今家について悩んでてこの家きれいだなーって思ってさ』



隊長の婚約者であるあんずちゃんが出てきた



「ここ私と守さんで同棲してる家なの、良かったら上がっていく?」



『上がっていきたいのは山々なんだけど、今救急隊が、、あれ?いつの間にか増えてる』



あんず「さっきまでStateが上手く繋がってないらしくてもう治ったらしいよ!」



さっきの人数が少なかったのはバグだったそうなので、お言葉に甘えて家にお邪魔した



『お邪魔します〜って隊長も今日仕事行ってないの?』



家の中には隊長も居たので驚いた



隊長「あぁ今日はカテジがいるから任せてきたんだ」



『じゃあついでに隊長にも相談しようかな』

・→←公務員



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
設定タグ:stgr , ストグラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - るーるおかさん» ありがとうございます! (4月8日 6時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 個人的にest-kくんは弟っぽいイメージがあったので夢主に頼る可愛い弟子みたいな感じにしたので伝わってよかったです🥲💗嬉しいお言葉ありがとうございます!! (4月7日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 全然大丈夫ですよ!ぜひ参考にしちゃってください!👌 (4月7日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 市長の補佐の所を参考()使いたいのですが参考に、してもいいでしょうか?無理ならすみません。 (4月7日 21時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - est−k可愛いな……更新お疲れ様です!momomiちゃんも可愛い()なんでstgrに出てくる人達可愛い人多いの?かっこいい人も多いしギャップ萌えの人も多いし強すぎかよ()続き楽しみにしてます! (4月5日 17時) (レス) @page16 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるおか | 作成日時:2024年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。