検索窓
今日:51 hit、昨日:485 hit、合計:79,522 hit

恋してる? ページ11

ももあ「この街に慣れてきて知り合いも増えて気になったりしてる人もいないんですか?」



『気になってる人か〜、、まだいないね』



この街で色んな人と出会い仲良くなったが、恋愛として好きな人はまだ出来ていない



『私より彼氏いる皆の話も聞きたいよ!よつはも治くんが居るし、他誰が救急隊でいるんだろ?』



ももみ「それはここのメキーラだよ!他だったら愛未がキモセンと付き合ってたり、、」



『え!?メキちゃん彼氏いたの?全然気付かなかった…!』



メキ「恥ずかしいから言ってなかったんですけど警察の方とお付き合いしてますよ〜」



『そうだったのね、、!キーモットの噂本当だったんだ〜』



メキちゃんは照れるように隠しながら笑った



みんなでの恋愛話はとても可愛くて楽しい。



『やっぱり皆恋してるんだね〜私もそろそろ好きな人でも見つけたいな』



みにゃ「A先生ならすぐ出来るよ〜!」



『そうかな笑まあ無理に見つける必要も無いし流れに身を任せるしか無いね』



女子らしくきゃぴきゃぴと会話をしていたら



《意識不明》



とダウン通知が来たので女子会はお開きになった



『これ対応するね、みにゃも久しぶりに一緒に行く?』



みにゃ「行きましょ〜う!私ヘリ運転しますね!」



運転をお願いして、場所を確認する



『ここどこだろう?』



特になにもない普通のビル街だった



ヘリを降ろしてダウン者の元へ向かってみる



みにゃ「あれ、シャンクズさんだ」



『知り合い?だったら治療はみにゃに任せるよ』



明らかに知り合いっぽかったので治療は任せて、近くにいた人に話を聞く



『はじめまして、救急隊のAAといいます


今は何されててダウンしたんですか?』



角刈りの男性は丁寧に答えてくれた



「その〜今は銃の練習というか、、」



この濁し方で分かったが、ギャングの人たちだろう



『銃創で…ということですね、分かりました


それでここはNO LIMITのアジト付近なんですね?』



「なんでアジト知ってるんですか!?」



『私はこの街戻ってきたばっかなんですけど、市長補佐もやってるので街のことはほとんど知ってますよ』



「へぇ〜すごい人なんですね!またなんかあったらお願いします〜」



この街の人はほぼ白黒関係なく仲良くなれるのが良い所である



『そろそろ病院帰ろっか』



治療が終わったようだったので声を掛けて病院に帰った

・→←旧友



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
設定タグ:stgr , ストグラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - るーるおかさん» ありがとうございます! (4月8日 6時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 個人的にest-kくんは弟っぽいイメージがあったので夢主に頼る可愛い弟子みたいな感じにしたので伝わってよかったです🥲💗嬉しいお言葉ありがとうございます!! (4月7日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - の〜さん(旧もこ)さん» 全然大丈夫ですよ!ぜひ参考にしちゃってください!👌 (4月7日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 市長の補佐の所を参考()使いたいのですが参考に、してもいいでしょうか?無理ならすみません。 (4月7日 21時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
の〜さん(旧もこ)(プロフ) - est−k可愛いな……更新お疲れ様です!momomiちゃんも可愛い()なんでstgrに出てくる人達可愛い人多いの?かっこいい人も多いしギャップ萌えの人も多いし強すぎかよ()続き楽しみにしてます! (4月5日 17時) (レス) @page16 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるおか | 作成日時:2024年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。