検索窓
今日:1 hit、昨日:170 hit、合計:87,469 hit

ページ8

私が会議室についた頃は人がまだ少なかった



なんの会議なんだろうと考えているうちにメンバーは揃って



署長が口を開けた



馬ウアー「集まってもらった理由は、



ハクナツメが退官した」



ナツメが警察を辞めた?



言っている意味が理解できなかった



気付いたら手足が震えていた。



ネル「A大丈夫?」



『う、うん大丈夫だよ』



馬ウアー「これまでの犯罪者の押収品を家に持ち帰っていたことが発覚した」



さっき私が確認していた押収品のこと



あれはナツメの仕業だった。



彼が犯罪者になってしまったのだと理解してしまった



あんなにも優しい彼が犯罪者になってしまった現実を受け止めるのは難しくて



私は倒れてしまった。



目が覚めたのは病院のベッドの上



ぎゃる「あ、起きた?あーしもさっきナツメのこと聞いたよ」



あの後病院に運ばれたそうでぎゃるみが説明してくれた



混乱はしているが体は大丈夫なので退院した。



そして私は携帯を手に取り、ナツメに電話を掛けた



『もしもし、ナツメ?辞めるんだってね警察』



彼は出たが無言だった。



『私ナツメが居ないと警察なんて出来ないよ』



「、、、ごめん」



『会って話がしたい、ヘリ持ってるんでしょ?迎えにきてよ』



私は返事を聞く前に番地を言って電話を切る



彼なら来てくれるって信じてたから。



数分後、予想通り彼は来てくれた



『なんか久しぶりかも笑、海行きたいな』



「久しぶりだね、行こっか」



変わらずに優しい声で連れて行ってくれた。



海に着くとヘリから降りて世間話をした



『本題だけどさ、ナツメはもう戻って来ないんだよね』



「うん、戻れないし戻らないよ」



『そっか〜、私警察続けられるかな』



ナツメが犯罪者になった今、警察として捕まえなければならない



躊躇もあった



そんな私にナツメは



「じゃあ僕と一緒に辞めようよ」



1番私が望みたかったことを言い、手を差し出された



これからもナツメと隣でいたい



『、、ナツメと居られるなら』



手を取った。



「こんなタイミングだけどAのこと好きだよ」



『私もナツメのこと大好き』



夕方の海で微笑み合う。







ー数ヶ月後ー



私と彼は赤いスーツを身に着けて、



今日もロスサントスを生きる。



”店舗強盗行こっか“









貴方の墜ちた手を、




私は掴み




共に堕ちていく。

賭けとイカサマ【mond】→←墜ちた手を【ntm】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
846人がお気に入り
設定タグ:ストグラ , 短編集 , stgr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プルプル(プロフ) - るーるおかさん» お久しぶりです!コメントしないながらにいつも読んでおります…!そうです!市民のためにも私は警察署に残ります〜。的な感じです!説明不足ですみません;;楽しみにしていますっ! (4月10日 1時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - プルプルさん» プルプル様久しぶりのリクエストありがとうございます!こちらの読解力不足で申し訳無いのですが「誰かいないと」というのは「警察署にいないと」と言う事でしょうか?最近mndrさん書けていなかったのでぜひ書かせて頂きます💓🖊 (4月9日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - どの作品も全て素敵で、今でも愛読しています。久しぶりにリクエスト失礼します…いつも「誰かいないと可哀想なので」って言って行事事に参加しない後輩警察官の夢主を、心配してたくさん遊びに誘ううちに気になってきて告白するmndrさんのお話が読みたいです! (4月9日 16時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - さっちんさん» 読んでいただきありがとうございます✧気に入って頂けたようで何よりです😌💓 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - ぴろんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!読んで頂けて大変幸いです🎀 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるおか | 作成日時:2024年3月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。