検索窓
今日:107 hit、昨日:228 hit、合計:87,405 hit

墜ちた手を【ntm】 ページ7

警察官✕???

ーーーーーーーーーー


『ナツメー!署長からボーナス貰えた!』



「おお〜!よかったね〜」



『このまま車買いに行ってくる!』



私と他愛もない会話をしているのは



現在唯一の同期であるナツメだった



そして彼に対して恋愛感情がないかと言われると嘘になる。



でも告白出来ない



同期の関係を崩したくなかった。



今の関係が心地よいからだった



猫「そこイチャイチャしてないで店舗強盗行ってきて」



『イチャイチャしてないからね!?』



「まあまあ笑ヘリ出すから行こ〜」



私達は同僚にからかわれながら店舗強盗に行った



『人質いるー?犯人出てこーい!』



奥の金庫から出てきたのは



餡ブレラのハンクさんだった



ハンク「もう来たんだね、ってAとナツメじゃん」



『私達ですよ〜、人質いなさそうだし捕まえるか』



この街で人質を取らずに強盗するなんて久しぶりに見た



人質を取らないメリットなんて無いのに。



「とりあえず本署行くよ〜乗ってくれ〜」



ハンクさんを護送してヘリで本署へ向かった



ハンク「そろそろうち入る気ない?」



『残念ながら全くないですね』



よく勧誘してくるハンクさんに断りを入れる



ハンク「ナツメもヘリ上手いから来てほしいんだけどな〜」



ナツメは何も言わず困ったように笑っていた



『うちのナツメ誑かしたらプリズン追加しますからね!』



唯一の同期を失うのは勘弁だったので強く怒る



その後牢屋にて切符を切るところでまた軍事物資の通知が来たので



『これ私行ってくるからナツメ切符お願い出来る?』



「了解〜気をつけるんだぞ〜」



ナツメに任せてパトカーで向かった。







ー数日後ー



私達は変わらずに警察業務を続けていた



変わったことと言えば、ナツメが出勤することが少なくなったくらい



プライベートが忙しいのだろう。



特に気にする事は無かった







ー1週間後ー


経理をまとめるためデスクワークをしていた



『今月の押収品がこれで、、報告書がこれで、、ん?』



違和感があった



銃刀法違反をすると警察は銃器などを押収する。



ロックピックや違法ハックももちろんだが、



報告書と押収品の数があっていない



明らかに押収品の数が少なくなっている。



『一度署長に相談しなくちゃ、、』



そう呟いた時に無線で



馬ウアー〔全員会議室に集合してくれ、会議だ〕



と言われたので、すぐ向かった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
846人がお気に入り
設定タグ:ストグラ , 短編集 , stgr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プルプル(プロフ) - るーるおかさん» お久しぶりです!コメントしないながらにいつも読んでおります…!そうです!市民のためにも私は警察署に残ります〜。的な感じです!説明不足ですみません;;楽しみにしていますっ! (4月10日 1時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - プルプルさん» プルプル様久しぶりのリクエストありがとうございます!こちらの読解力不足で申し訳無いのですが「誰かいないと」というのは「警察署にいないと」と言う事でしょうか?最近mndrさん書けていなかったのでぜひ書かせて頂きます💓🖊 (4月9日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - どの作品も全て素敵で、今でも愛読しています。久しぶりにリクエスト失礼します…いつも「誰かいないと可哀想なので」って言って行事事に参加しない後輩警察官の夢主を、心配してたくさん遊びに誘ううちに気になってきて告白するmndrさんのお話が読みたいです! (4月9日 16時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - さっちんさん» 読んでいただきありがとうございます✧気に入って頂けたようで何よりです😌💓 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - ぴろんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!読んで頂けて大変幸いです🎀 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるおか | 作成日時:2024年3月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。