検索窓
今日:167 hit、昨日:228 hit、合計:87,465 hit

ページ32

彼視点


先輩とAが恋バナをし始めたので、俺達は屋上に向かった



「伊坂さんは告白するときどんな事考えてたんですか?」



伊坂「言うの恥ずかしいけど…色んな想いかな、もちろん上司っていうのもあって中々告白出来なかったけど」




「やっぱり同業者でしかも警察官って付き合うの難しいのかな〜」




伊坂「青井さんも警察官の誰かが好きなんですか?」



「あ〜まあそうっすね、警官になった理由の1つでもあるというか、」



正直に言うと俺は小さい頃からAの事が好きだった



彼女は少女漫画に憧れて「同業者と恋がしたい」なんてよく言っていて



俺は同じタイミングで警察官を志望して入る事になった



この街の人を守りたいのもあるが、近くで彼女のことを守りたい



伊坂「そうなんですね、近くで彼女が戦ったりするのを見るのは辛いけどきっと青井さんなら守れますよ」



伊坂さんは明るく親身に話を聞いてくれる



その言葉に背中を押された気がした



「伊坂さんありがとうございます、俺行ってきますね」



伊坂「憧れ、叶えてあげてください」






ー私視点ー



先輩から勇気を貰った後、急いでらだおのGPSの元に向かった



この気持ちを早く彼に伝えたかった



すると二階の階段で目が合うように出会った



私が口を開く前に、



「俺、Aに話したい事あるんだけどいい?」



その言葉に頷くと階段の踊り場で



「さっき先輩たちの話聞いて、警察官として市民を守りたい。


でももっとAのことを守りたいってようやく伝えられると思った。


だから俺と付き合ってほしい」



被り物を取って私の目を見つめてきた



私が言う前に全て言いたかったことを彼は口にしてくれた



『昔からずっと一緒に居てお互い色んな所見てきたよね


これからも一緒にいてね、こんな私でよければよろしくお願いします、!』



いつものふにゃっとした笑顔を私に向けてくれた



『彼氏が同期の警察官なんてかっこいいよ』



「彼女が幼馴染の警察官ってかっこいいね」





“先輩たち、ありがとう”




この事は皆に秘密にしますからね。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←ひみつ?【rdo】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
846人がお気に入り
設定タグ:ストグラ , 短編集 , stgr
関連タグ:rd , スト鯖 , strm , 実況者 , らっだぁ , gta
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プルプル(プロフ) - るーるおかさん» お久しぶりです!コメントしないながらにいつも読んでおります…!そうです!市民のためにも私は警察署に残ります〜。的な感じです!説明不足ですみません;;楽しみにしていますっ! (4月10日 1時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - プルプルさん» プルプル様久しぶりのリクエストありがとうございます!こちらの読解力不足で申し訳無いのですが「誰かいないと」というのは「警察署にいないと」と言う事でしょうか?最近mndrさん書けていなかったのでぜひ書かせて頂きます💓🖊 (4月9日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - どの作品も全て素敵で、今でも愛読しています。久しぶりにリクエスト失礼します…いつも「誰かいないと可哀想なので」って言って行事事に参加しない後輩警察官の夢主を、心配してたくさん遊びに誘ううちに気になってきて告白するmndrさんのお話が読みたいです! (4月9日 16時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - さっちんさん» 読んでいただきありがとうございます✧気に入って頂けたようで何よりです😌💓 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - ぴろんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!読んで頂けて大変幸いです🎀 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるおか | 作成日時:2024年3月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。