検索窓
今日:84 hit、昨日:228 hit、合計:87,382 hit

恋の魔法を【tbur】 ページ25

警察官✕特殊刑事課

前作の「魔法にかけられて」の続きです。

ーーーーーーーーーーー


あの日、つぼ浦が魔法少女カフェに来て接客をしてから様子がおかしい



避けられている訳では無さそうだがよそよそしい



なので上司であるキャップに相談をしてみた



『なんで急によそよそしくなったんだろ〜?』



キャップ「それはAが一番分かってるんじゃないか」



確かにキャップの言う通り彼の本当の気持ちに気付いている



あんなに顔を赤くしたり、夜に送ってくれたり



それで気付かないほど私は鈍感ではない。



『でも私から何かするのもプライド傷つけちゃいそうで怖いんだよね〜』



キャップ「それなら私がなんとかしてあげよう」



『いや、キャップが関わると更にややこしく、、』



キャップ「そう遠慮するな、また作戦を考えてくるから」



何故か自信満々で部屋を出ていったキャップ



『またややこしくなりそうだな〜…』



ーーーーーーーーーーー


キャップ「いい作戦を思いついたぞ。その名は誘拐されちゃった作戦だ」



『はぁ、、、?誘拐されちゃった?そのままってこと?』



突然キャップに呼び出されて屋上に行くと突然そんな作戦を告げられた



話を聞くにキャップが私を誘拐してつぼ浦を誘き出すらしい



やる気になっているキャップは誰も止められないので大人しく作戦に従う



『らだおもごめんね〜こんな作戦巻き込んで』



らだお「ほんとにね〜暇だったし別にいいけど〜」



なんとこの作戦、つぼ浦以外の全警官が知っており協力してもらうことに。



キャップが早速無線で



キャップ〔Aは預かった。返してほしければ警察署の屋上に来い〕



皇帝〔な、なんだってー!?〕



と数名胡散臭い演技をしていた



キャップ〔特につぼつぼ、今すぐ来なさい〕



『名指しで呼んだらバレバレでしょ笑』



すると呼んだ瞬間、



「わざわざ呼ばれなくても来てるんだよなぁ!!」



屋上の扉を破る勢いで入ってきた



『えっ、早すぎない?じゃなくてえーん、怖いよー』



騙すようでつぼ浦には悪いが始まってしまったことは仕方無い



キャップ「早かったなつぼつぼ、100点だ」



「それより解放条件を言いやがれ」



キャップ相手でも変わらず強い口調の彼



私も解放条件は聞いていなかったので気になる



キャップ「そうだな、解放条件はない、もう連れて行っていいぞ」



『え?』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
846人がお気に入り
設定タグ:ストグラ , 短編集 , stgr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プルプル(プロフ) - るーるおかさん» お久しぶりです!コメントしないながらにいつも読んでおります…!そうです!市民のためにも私は警察署に残ります〜。的な感じです!説明不足ですみません;;楽しみにしていますっ! (4月10日 1時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - プルプルさん» プルプル様久しぶりのリクエストありがとうございます!こちらの読解力不足で申し訳無いのですが「誰かいないと」というのは「警察署にいないと」と言う事でしょうか?最近mndrさん書けていなかったのでぜひ書かせて頂きます💓🖊 (4月9日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - どの作品も全て素敵で、今でも愛読しています。久しぶりにリクエスト失礼します…いつも「誰かいないと可哀想なので」って言って行事事に参加しない後輩警察官の夢主を、心配してたくさん遊びに誘ううちに気になってきて告白するmndrさんのお話が読みたいです! (4月9日 16時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - さっちんさん» 読んでいただきありがとうございます✧気に入って頂けたようで何よりです😌💓 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - ぴろんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!読んで頂けて大変幸いです🎀 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるおか | 作成日時:2024年3月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。