検索窓
今日:45 hit、昨日:170 hit、合計:87,513 hit

ページ20

彼は悩んだような表情を浮かべた



なのでもう一度ブレーカーを落して真っ暗にしておいた



「うおっ!?びっくりした〜」



驚いているが、今のうちに彼の腕に青い宝石のブレスレットを着けた



腕につけるため体に触れたが特に抵抗はされなかった



『じゃあそれだけだから私帰るね』



「ちょっとまっ、、」



なにか言いかけていたがすぐヘリに乗り込み逃げた



ーーーーーーーーーー


彼視点



彼女が帰ったあと電気は自動で復旧し、後輩たちも起きて来た



神子「もしかして盗られた?!」



と焦っていたが本当に何も盗っていなかったよう。



力二「何がしたかったんだ、、ってらだお腕に何つけてんの?」



と聞かれて腕を見てみると



綺麗な青い宝石の付いたブレスレットがあった



そして床には手紙が置かれていた





《らだおへ


警察の皆を巻き込んでしまってごめんなさい。

そのブレスレットは盗んだものでは無くて買ったものなので安心してね。

もし要らなかったら捨ててね。

お誕生日おめでとう


Aより》





と丁寧な直筆で書かれている。



力二「なるほどね〜?らだお怪盗にもモテるのかよ〜〜」



神子「ロマンチックすぎますね〜、、」



俺は彼女から貰ったブレスレットを腕から外してポケットに入れた





ーーーーーーーーーー




私視点



あれから数日後、市民として変装なしで宝石店を見ていると



後ろから聞き馴染みのある声が聞こえた



「こんにちは〜ここの宝石綺麗ですよね〜」



それはらだおだった



『こんにちは!そうなんです、思わず見惚れちゃって』



いつもは変装しているから今の私に気付いているかは分からないが、自然な会話をする



「俺も宝石のアクセサリー持ってるんですよ〜これなんですけど」



そう言って制服の袖を捲ると、そこには私がプレゼントしたブレスレットが着けられていた



『綺麗ですね、!すごくお似合いですよ』



犯罪者から貰ったブレスレットなんて捨てられると思ったけど着けてくれていた事が嬉しくて



思わず涙が出そうになったので



『ごめんなさい、この後用事があってすぐに行かなきゃ、、!』



宝石店を飛び出そうとするとすれ違いざまに



「ありがとう、大切にするよ」



と言われた。



彼は私に気付いていた。







“お誕生日おめでとう、大好きな彼”








次こそは




貴方の心ごと




奪わせて。

ハイスペックな彼【trngin】→←心奪う宝石【rdo】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
846人がお気に入り
設定タグ:ストグラ , 短編集 , stgr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プルプル(プロフ) - るーるおかさん» お久しぶりです!コメントしないながらにいつも読んでおります…!そうです!市民のためにも私は警察署に残ります〜。的な感じです!説明不足ですみません;;楽しみにしていますっ! (4月10日 1時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - プルプルさん» プルプル様久しぶりのリクエストありがとうございます!こちらの読解力不足で申し訳無いのですが「誰かいないと」というのは「警察署にいないと」と言う事でしょうか?最近mndrさん書けていなかったのでぜひ書かせて頂きます💓🖊 (4月9日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - どの作品も全て素敵で、今でも愛読しています。久しぶりにリクエスト失礼します…いつも「誰かいないと可哀想なので」って言って行事事に参加しない後輩警察官の夢主を、心配してたくさん遊びに誘ううちに気になってきて告白するmndrさんのお話が読みたいです! (4月9日 16時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - さっちんさん» 読んでいただきありがとうございます✧気に入って頂けたようで何よりです😌💓 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - ぴろんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!読んで頂けて大変幸いです🎀 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるおか | 作成日時:2024年3月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。