検索窓
今日:125 hit、昨日:228 hit、合計:87,423 hit

ページ17

驚いた顔をしていたがすぐに了承してくれて2人で車に乗り込んだ



『どこに連れて行ってくれるの?』



そう聞かれたがわざと秘密にした



彼女を連れて行ったのは海辺だった。



キラキラとして目で海を見つめている。



「この前ヘリで見つけてAを連れてきたかったから」



嬉しそうに微笑むAを見て、想いを伝えた



「俺はAのこと撃ちたくないし、怪我もさせたくない


それくらい想ってる。だから付き合って欲しい。」



そう伝えると彼女は嬉しそうな顔をしたが少し悩んだ表情を見せる



『私も那須くんのこと好きだよ!でも立場が違いすぎてすぐに付き合うのは難しいかも、』



彼女は当たり前のことを言っていた。犯罪者と警察官が付き合えるわけがない。



「そうだよな、ごめん忘れてくれ」



伝えたことを取り消そうとした。



『いやだ!私那須くんからの告白聞いてなかったことにしたくないよ、!


じゃあ皆に認めてもらおう?そしたらきっと、、!』



彼女から聞いたこと無い必死な想いが伝わった



俺はそんな提案が来ると思わず驚いたが、



「皆に認めてもらったらもう一度告白の返事を聞かせてくれるか?」



と聞くと強く頷いていた。



そして俺達はまず市長のもとに向かい、話をするとあっさりと許可が出た



安心しながら次にお互いの職場へ話に行った



「ボス、話があります」



ウェスカー「なんだ、そんな真剣な顔で」



「俺、警察官のこと好きになってしまって想いを伝えたんです



でも立場が違うから付き合えないと言われてしまって、、」




「だからこそボスからの許可を貰いたいんです」



俺はボスに全てを伝えた



ウェスカー「恋愛をするのに制限をかけるつもりはないが、相手が警察官となると仕事の上で戦うこともある



もちろん自分の手で彼女を怪我させることもあるだろう



それでも耐えれるのか?そもそも仕事とプライベートを割り切れるのか?」



やはり懸念していたことを聞かれた



ギャングと警察官は銃撃戦になることも多々ある



自分の彼女だからと言って仕事を放棄するわけには行かない



きっと彼女の方もそうだろう。



俺が出した決断は、



「もちろんです。仕事のときは警察官として撃ちます」




ウェスカー「そうか、なら私はこれ以上制限はしない」



無事ボスからも許可をもらえた



すぐに彼女に連絡をして迎えに行った



今度こそきちんと告白をする

・→←追われて追って【nsyuk】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
846人がお気に入り
設定タグ:ストグラ , 短編集 , stgr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プルプル(プロフ) - るーるおかさん» お久しぶりです!コメントしないながらにいつも読んでおります…!そうです!市民のためにも私は警察署に残ります〜。的な感じです!説明不足ですみません;;楽しみにしていますっ! (4月10日 1時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - プルプルさん» プルプル様久しぶりのリクエストありがとうございます!こちらの読解力不足で申し訳無いのですが「誰かいないと」というのは「警察署にいないと」と言う事でしょうか?最近mndrさん書けていなかったのでぜひ書かせて頂きます💓🖊 (4月9日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - どの作品も全て素敵で、今でも愛読しています。久しぶりにリクエスト失礼します…いつも「誰かいないと可哀想なので」って言って行事事に参加しない後輩警察官の夢主を、心配してたくさん遊びに誘ううちに気になってきて告白するmndrさんのお話が読みたいです! (4月9日 16時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - さっちんさん» 読んでいただきありがとうございます✧気に入って頂けたようで何よりです😌💓 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - ぴろんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!読んで頂けて大変幸いです🎀 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるおか | 作成日時:2024年3月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。