検索窓
今日:44 hit、昨日:170 hit、合計:87,512 hit

追われて追って【nsyuk】 ページ16

警察官✕ギャング

「追って追われて」のnsさん視点です

ーーーーーーーーーーー


「今日はどの変装にするかなー、、」



この街で餡ブレラという組織で日々たくさんの事をしている。



そして今日は久しぶりにATM銀行強盗をする



変装はあまり着たことがないものにした



車で銀行に向かっていると、一件の宝石屋が目に入った



ショーウィンドウに飾られた紫の宝石指輪



それを見た瞬間1人の女性を思い浮かべた



その相手とは警察官である空碧Aだった



いつも犯罪するたびに彼女が現場に来て何回も捕まっている



パトカーや牢屋で話しているうちにお互い心を開いて、



俺は彼女のことを好きになってしまっていた



ギャングと警官なんて恋仲になってはいけない。そう分かっていたけど気持ちは抑えられなかった



宝石店に入り、指輪を購入する



指輪が入った箱を大切にしまって、適当に人質を取り銀行に向かう



「もしAと会えたらちゃんと伝えるか」



そう呟いてハッキングを始めると1分もしないうちにパトカーのサイレンが聞こえた



入ってきた警官はやっぱりAだった。



変装をしているからまだバレないと思ったが



『その変装那須くんでしょ?』



と一発で笑って見破られた。



彼女と話しながら金庫を開けていると呆れたように困り笑いしていた



そしていつもの3分アタック禁止チェイスが始まった



チェイス中も彼女と話すことのできるかけがえない時間



「チェイス上手くなった?」



『那須くんとチェイスしすぎて手札わかってるのよ!』



3分が経過してアタックが始まった。



躊躇なくアタックしてくるのでエンジンは止まり、シートベルトもちぎれる



俺は座席から投げ出されダウンした



『おー、、那須くん大丈夫?やり過ぎちゃったよ、ごめんね』



「別にいいよ笑それが仕事でしょ」



彼女は犯罪者にも慈悲をかける警察官らしくない行動をよくしている



血まみれなのは自分でも分かるが、彼女は苦しそうに謝る



俺をパトカーに乗せて他愛無い雑談をした



牢屋に着いて救急隊に蘇生され、荷物検査を行われる



その時さっき買った指輪を聞かれた



『この指輪は別に犯罪用じゃないね、』



何故か少し悲しそうな顔で聞くので本当はAのために買ったが今ははぐらかす



全て終わり、パトカーで送ってくれると言ったが勇気を出してドライブに誘う。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
846人がお気に入り
設定タグ:ストグラ , 短編集 , stgr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プルプル(プロフ) - るーるおかさん» お久しぶりです!コメントしないながらにいつも読んでおります…!そうです!市民のためにも私は警察署に残ります〜。的な感じです!説明不足ですみません;;楽しみにしていますっ! (4月10日 1時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - プルプルさん» プルプル様久しぶりのリクエストありがとうございます!こちらの読解力不足で申し訳無いのですが「誰かいないと」というのは「警察署にいないと」と言う事でしょうか?最近mndrさん書けていなかったのでぜひ書かせて頂きます💓🖊 (4月9日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - どの作品も全て素敵で、今でも愛読しています。久しぶりにリクエスト失礼します…いつも「誰かいないと可哀想なので」って言って行事事に参加しない後輩警察官の夢主を、心配してたくさん遊びに誘ううちに気になってきて告白するmndrさんのお話が読みたいです! (4月9日 16時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - さっちんさん» 読んでいただきありがとうございます✧気に入って頂けたようで何よりです😌💓 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - ぴろんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!読んで頂けて大変幸いです🎀 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるおか | 作成日時:2024年3月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。