検索窓
今日:95 hit、昨日:228 hit、合計:87,393 hit

ページ15

彼の飲んでいたカフェオレをそのまま貰った。



普段カフェオレなんて飲んでいないのに、私がこうなる事を予想していたのだろう



まだこれじゃ子供っぽいところしか見せれていない



次に向かったのは友達の不二子さんのBARだった



不二「あら、お二人共いらっしゃい」



『いつものカクテルちょーだい!』



「カクテルなんて飲んだことあったか?酔わないか?」



『飲める飲める!玲くんも同じのでいい?』



不二「ふふっ、“いつもの”ね。今用意するから座っててちょうだい?」



実は不二子さんのBARでカクテルなんて頼んだ事はない。



事前に連絡して協力してもらっていた



不二「はい、これがオレンジカクテルよ。度数高いから気をつけてね」



『ありがとう!いただきます』



初めて飲んだカクテルはお酒特有の苦さと柑橘の甘さがあって



ほんの数分もすれば頭がふわふわする



「顔だいぶ赤いけど聞こえてるか?」



『うん!んへへ、Aとっても大人だからぜ〜んぜん呑めるよ!』



不二「これはまた出来上がっちゃってるわね」



もう意識もふわふわだが、最後の記憶は玲くんに連れられて店から出た所だった





『あれ、、ここ家だ、、』



「あ、起きたか?水持ってきたから飲んでな」



起きると自分の家のベッドの上だった



玲くんが家まで送ってくれたんだろう



『思ってたより酔回るの早かったみたいだね、、重かったでしょ?ごめんね』



「別に彼女だし全然嫌とかないから安心してほしい」



お酒を見え張って飲んでしまい迷惑をかけた



もうここまで迷惑かけたんだから正直に言おう



『私、、』



そこで言葉が遮られた



「今日無理して大人っぽく振る舞ってたんでしょ?気付いてたよ」



やはり突然のイメチェンは無理があった



「昨日のサラちゃんから聞いたときから様子可笑しかったから」



『気付いてたんだね、!私くるみさんに嫉妬してたみたいで変だよね笑』



自分が情けなくなって不安を打ち明けると



「俺が恋愛をして好きなのがAであって、くるみさんは推しでしかない」



「ありのままのAを好きになったんだ」



優しく声をかけてくれた



『じゃあ子供っぽくてもいい?』



「うん、もちろん」




”どんな君でも好きだよ“









推し と 彼女 は



違うよね

追われて追って【nsyuk】→←推しと彼女【kmnri】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
846人がお気に入り
設定タグ:ストグラ , 短編集 , stgr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プルプル(プロフ) - るーるおかさん» お久しぶりです!コメントしないながらにいつも読んでおります…!そうです!市民のためにも私は警察署に残ります〜。的な感じです!説明不足ですみません;;楽しみにしていますっ! (4月10日 1時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - プルプルさん» プルプル様久しぶりのリクエストありがとうございます!こちらの読解力不足で申し訳無いのですが「誰かいないと」というのは「警察署にいないと」と言う事でしょうか?最近mndrさん書けていなかったのでぜひ書かせて頂きます💓🖊 (4月9日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - どの作品も全て素敵で、今でも愛読しています。久しぶりにリクエスト失礼します…いつも「誰かいないと可哀想なので」って言って行事事に参加しない後輩警察官の夢主を、心配してたくさん遊びに誘ううちに気になってきて告白するmndrさんのお話が読みたいです! (4月9日 16時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - さっちんさん» 読んでいただきありがとうございます✧気に入って頂けたようで何よりです😌💓 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - ぴろんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!読んで頂けて大変幸いです🎀 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるおか | 作成日時:2024年3月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。