検索窓
今日:67 hit、昨日:170 hit、合計:87,535 hit

推しと彼女【kmnri】 ページ14

市民✕???

ーーーーーーーーーー


『玲くーん!暇だしらびぴす行かない?』



「おー、いいね車出すよ」



今の時間は3:30、彼が”仕事“を出来ない時間



2人共暇だったので友達のサラちゃんのお店に行くことに。



店に着いて駐車場に止めているとサラちゃんが元気に出てきた



サラ「わー!Aちゃん久しぶりだ!」



『久しぶりだねサラちゃん!注文してもいいかな?』



私達は注文を頼んだ



『玲くん何にするの?』



「じゃあ珈琲10貰おうかな」



『私はー、、パンケーキとサラダを10ずつで!』



本当はカクテルとか大人のものを頼んでみたいけど



性に合わないので諦める



サラ「はーい!そういえば2人一緒に居るの見るの初めてかも!」



『そうだったっけ?確かに最近は一緒に居ないからかな』



まだサラちゃんに彼と付き合っている事を言っていないため、知らないはず



サラ「この前くるみさんと来ててパパとママみたいだったんだよー!」



くるみさんとは彼の推しであり、大人っぽい印象がある



2人で来ていた事は何とも思わないけど



ちょっとくるみさんに嫉妬してしまう。



やっぱり大人な女性がいいのかな



私達はサラちゃんに別れを告げて店を出た



「顔暗いけど大丈夫?体調悪い?」



『ううん、大丈夫!あ、この辺でいいよ!』



「、、分かった、ちゃんと暖かくして寝なよ。おやすみ」



『分かってるよ〜!おやすみなさい!』



彼とは同棲していないので家の近くで降ろしてもらった



『はぁ、、私も大人っぽくなれば玲くんの推しになれるかな』



そんなことを考えながら眠りについた



次の日から私はこれまでのワンピースではなく



タイトスカートや大人イメージの服を着てみた



『玲くんおはよ!今日もお仕事だね〜』



「ん、おはようってなんか雰囲気大人っぽくなったね」



『そ、そうかな〜?とりあえず仕事行こ!』



彼はいつもと違う雰囲気に気付いてくれた



拠点についてメンバーが揃うまでゆっくり過ごす



「コーヒーでも飲む?俺淹れるけどカフェオレでいい?」



ここは少し大人に見せるために



『ブラックで大丈夫だよ!』



「ブラック飲んだことあったっけ?まあ飲めるならいいけど、、」



コーヒーを淹れて持ってきてくれて隣で初めてのブラックを飲んでみた



思った何倍も苦くて思わず顔に出てしまった



「やっぱり苦いでしょ笑今日はこっちのカフェオレ飲んでおきな」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
845人がお気に入り
設定タグ:ストグラ , 短編集 , stgr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プルプル(プロフ) - るーるおかさん» お久しぶりです!コメントしないながらにいつも読んでおります…!そうです!市民のためにも私は警察署に残ります〜。的な感じです!説明不足ですみません;;楽しみにしていますっ! (4月10日 1時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - プルプルさん» プルプル様久しぶりのリクエストありがとうございます!こちらの読解力不足で申し訳無いのですが「誰かいないと」というのは「警察署にいないと」と言う事でしょうか?最近mndrさん書けていなかったのでぜひ書かせて頂きます💓🖊 (4月9日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - どの作品も全て素敵で、今でも愛読しています。久しぶりにリクエスト失礼します…いつも「誰かいないと可哀想なので」って言って行事事に参加しない後輩警察官の夢主を、心配してたくさん遊びに誘ううちに気になってきて告白するmndrさんのお話が読みたいです! (4月9日 16時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - さっちんさん» 読んでいただきありがとうございます✧気に入って頂けたようで何よりです😌💓 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - ぴろんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!読んで頂けて大変幸いです🎀 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるおか | 作成日時:2024年3月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。