検索窓
今日:8 hit、昨日:170 hit、合計:87,476 hit

ページ13

謝られたけど想いを伝えてもらったことを無かったことにしたくない



『いやだ!私、那須くんからの想い聞いてなかったことに出来ないよ!



そうだ、皆に認めてもらおう?そしたら一緒にいれるよ!』



彼は驚いた顔をしている



「皆に認めてもらうか、、そうすればAはもう一度告白に返事をしてくれる?」



問い掛けに強く頷いた



「ありがとう、じゃあ皆に話をしにいこうか」



私達は車に乗り、まずは市役所へ向かった



そこで市長に相談をしてみた。すると



市長「おー、いいんじゃない?街も個人の恋愛に関して突っ込む気はないよ」



と許可を貰った。市長からの答えに大きく安心した私はそのまま警察署に向かった



『皆!ちょっと話があるんだけどいい?』



ネル「うんいいよー、それでどうしたの?」



『私、ギャングの構成員が好きになっちゃったんだ。それで付き合うって言ったらどう思う?』



ひの「私はいいと思いますー!誰と恋愛しようが先輩の人生なんですから!」



らだ「ギャングか〜いいと思うけどいざとなった時撃ったり出来る?」



『私は彼の事撃つよ、私情は挟まないから』



らだ「その覚悟があるなら全然いいんじゃない?」



警官の皆は私の覚悟を話すと納得して応援してくれた



一方で彼はボスに話をしにいっていたようだった



お互いの職場で認めてもらって、



もう一度彼からの告白をされた



『こんな私だけどよろしくね』



安心したように笑ってポケットから何かを取り出していた



『それってさっきの、、』



それは宝石の指輪だった



「重いかもだけど気持ちとして受け取って欲しい」



私宛だったんだと嬉しく思いながら受け取った。



『とっても綺麗だね、!ありがとう』



彼と微笑み合いながら幸せな時を過ごした







帰りの車で



『那須くんのこと大好きだけど、仕事の時はちゃんと犯罪者だからね』



「ボスにも同じこと言われたよ、仕事のときは警官相手だって忘れるなって」



『お互いすべきことはしなくちゃね


那須くんも、、、』



と話し合っているときに言葉を遮られて、



「あのさ、那須くん呼びやめない?」



『じゃあ、、裕貴?』



彼は自分から下の名前を呼ばせたのに



顔を赤くしていた



「うん、めっちゃいい」







後日、彼からの指輪をネックレスにして着けていた。






こんな警官とギャングの恋なんて



叶わないと思って、



貴方のことを追いかけた

推しと彼女【kmnri】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
846人がお気に入り
設定タグ:ストグラ , 短編集 , stgr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プルプル(プロフ) - るーるおかさん» お久しぶりです!コメントしないながらにいつも読んでおります…!そうです!市民のためにも私は警察署に残ります〜。的な感じです!説明不足ですみません;;楽しみにしていますっ! (4月10日 1時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - プルプルさん» プルプル様久しぶりのリクエストありがとうございます!こちらの読解力不足で申し訳無いのですが「誰かいないと」というのは「警察署にいないと」と言う事でしょうか?最近mndrさん書けていなかったのでぜひ書かせて頂きます💓🖊 (4月9日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - どの作品も全て素敵で、今でも愛読しています。久しぶりにリクエスト失礼します…いつも「誰かいないと可哀想なので」って言って行事事に参加しない後輩警察官の夢主を、心配してたくさん遊びに誘ううちに気になってきて告白するmndrさんのお話が読みたいです! (4月9日 16時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - さっちんさん» 読んでいただきありがとうございます✧気に入って頂けたようで何よりです😌💓 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - ぴろんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!読んで頂けて大変幸いです🎀 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるおか | 作成日時:2024年3月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。