検索窓
今日:110 hit、昨日:228 hit、合計:87,408 hit

ページ12

2年近く警察として彼を追い、人質として追われる事もあった



毎回牢屋でたくさん話を聞いて、話しているうちに根は優しい人だと知って



そんな彼に私は完全に心を許していた。



『手荷物検査させてもらうね』



彼の手荷物を漁ると銃器はもちろんだけど



1つ気になるものがあった。



『この指輪は、、別に犯罪用じゃないよね』



綺麗な宝石の指輪だった



これを渡す相手がいるのかと考えてしまう



彼と付き合ってなんかないのに、嫉妬して



やっぱり私、犯罪者の彼を好きになってしまったんだ



「その指輪は後で説明するよ」



彼と私は少し気まずくなってしまった。



『よし、切符も切ったし送っていくよ!』



明るく切り替えす、すると



「俺さAを連れて行きたい所あるんだけどいい?」



『丁度退勤しようと思ってたしいいよ?』



退勤して牢屋から出てきたばかりの彼と車に乗り



どこかに連れて行かれた。



『どこ連れて行ってくれるの?』



「んー、お楽しみかな」



と曖昧な返事をされ、車の中では普段立場上出来ない話も今なら出来た



同期の話やボスの話を聞かせてもらってとても楽しかった



車を運転する彼の横顔は整っていて、夕日に紫髪も照らされている



「着いたから降りようか」



外を見るとここは綺麗な浜辺だった



『こんな綺麗なところあったんだ、、!』



「この前ヘリでここ見つけて連れてきたいなと思ってさ」



波の音も素敵だけどなんで私を連れてきたんだろう



『そういやなんで私を連れてきてくれたの?』



彼はバツが悪そうに



「ちょっとAに伝えたい事があったから」



『伝えたいことって、、?』



「もう何回も警察とギャングとしてチェイスしたり戦ったりして



時には撃たなきゃいけないときもあったけど、



俺Aの事だけは撃ちたくなかったんだよね」



『そうだったんだ、』



「これまで立場が違ってずっと伝えられなかったけど、どうしても聞いて欲しい」



『なんでも聞くよ』



「敵対の立場にいるけど俺はAの事が好きだよ。だから付き合って欲しい」



両想いでとても嬉しかったけどすぐに返事は出来なかった



『ありがとう、!私も那須くんの事好きだよ、でも付き合うのは立場的に難しいかも、、』



彼はギャングであり犯罪もする



警官の私と付き合うのは世間的にも難しいだろうという事を伝えた



「そうだよな、ごめん忘れてくれ」

・→←追って追われて【nsyuk】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
846人がお気に入り
設定タグ:ストグラ , 短編集 , stgr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プルプル(プロフ) - るーるおかさん» お久しぶりです!コメントしないながらにいつも読んでおります…!そうです!市民のためにも私は警察署に残ります〜。的な感じです!説明不足ですみません;;楽しみにしていますっ! (4月10日 1時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - プルプルさん» プルプル様久しぶりのリクエストありがとうございます!こちらの読解力不足で申し訳無いのですが「誰かいないと」というのは「警察署にいないと」と言う事でしょうか?最近mndrさん書けていなかったのでぜひ書かせて頂きます💓🖊 (4月9日 22時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - どの作品も全て素敵で、今でも愛読しています。久しぶりにリクエスト失礼します…いつも「誰かいないと可哀想なので」って言って行事事に参加しない後輩警察官の夢主を、心配してたくさん遊びに誘ううちに気になってきて告白するmndrさんのお話が読みたいです! (4月9日 16時) (レス) id: fac2e2b3ef (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - さっちんさん» 読んでいただきありがとうございます✧気に入って頂けたようで何よりです😌💓 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)
るーるおか(プロフ) - ぴろんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!読んで頂けて大変幸いです🎀 (3月26日 23時) (レス) id: da4699b9ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーるおか | 作成日時:2024年3月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。