検索窓
今日:57 hit、昨日:43 hit、合計:21,306 hit

53 ページ3

━━━━━━━━━━━━━━━


瑞稀 side




最後は俺 何から言おう




言いたいことは沢山あるけど




一つ深呼吸をする




大丈夫 はしもっちゃんなら 分かってくれるよね




「 はしもっちゃん 本当にありがとう




こんなに長い時間いつも隣で活動するなんて




入所当時の俺は思ってもいなかった




俺はわがままで言い方も悪いし




人から距離取られることもあったのに




はしもっちゃんはいつでも隣で




みずきって呼んでくれて 近くにいてくれて




気付いたら俺は 当たり前のように




はしもっちゃんに支えられてきたの




何でも みずきは凄いね って褒めてくれた




はしもっちゃんの方がよっぽど何でも出来るのに




それで俺が怒ったこともあったでしょ?




本当は自分の方が




よっぽど出来るって思ってるくせにって




凄い最低なこと言ったのに




あの時なんて言ったと思う?




ごめんね みずきのことなんにも分かってないのに




偉そうに聞こえちゃったよね って言ったんだよ




優しすぎるところが 良い所だったけど




優しすぎるところが俺はずっと心配だった




いつか何か悪い事に巻き込まれるんじゃないかって




でも そっちの方がよっぽど良かった




病気になっちゃうぐらいならそっちの方が




全然良かった …!なんで?生きてよ




これから俺のわがままに誰が笑っていいよって




言ってくれるの? ねぇ … お願いだから




これでお別れなんて 嫌だってば 」




言い終えた時には 俺は涙で顔はぐしゃぐしゃだし




ろくに呼吸も出来ないし




気付いたら 作ちゃんに支えられて立っていた




━━━━━━━━━━━━━━━

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 橋本涼 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛葉 - 一気読みさせて頂きました!とっても素敵な作品ですね…!!涙が止まりません…笑私、この作品の大ファンになりました!! (5月1日 19時) (レス) id: b112bddbbf (このIDを非表示/違反報告)
りんね(プロフ) - 一気読みしました。素敵な作品です…! (2020年10月4日 11時) (レス) id: cb06aa6427 (このIDを非表示/違反報告)
パセリまみれ(プロフ) - こんな素敵な作品に低評価するなんて考えられないですよ!ずっと応援してます!更新頑張ってください! (2020年8月30日 15時) (レス) id: 51c1db3cf5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パセリまみれさん» コメントありがとうございます。いつもそういったコメントをくださり、励みになります。これからもよろしくお願いします! (2020年8月30日 14時) (レス) id: 60deb86b3b (このIDを非表示/違反報告)
パセリまみれ(プロフ) - この作品私は大好きです!これからも頑張ってください! (2020年8月30日 13時) (レス) id: 51c1db3cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。