検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,781 hit

8 ページ8

.


.



「え?」

「なんとも思わないとは言ったけど」



ジリジリと近づく距離
意地悪に口角を持ち上げた瑞稀が笑う

緩くなった襟口をさらに広げて
「全裸になるんでしょ、」なんて小声呟いて。




「何もしないとは、言ってねーよ」

「っ、ちょ、ばか」



瑞稀の骨ばった温かい指先が 顎下の柔らかいところを弾ませて

びくっとわかりやすく肩を震わせた私は
何も言えずにぎゅうと目を瞑るだけ。



.


.



.


「…………くくっ」

「……」

「…………なんてねー、お前に手なんか出すわけねーじゃん」



赤面する私を見て 腹を抱えて笑う瑞稀。
あぁ馬鹿だった

一瞬でも意識した自分が、馬鹿だった。




「もう瑞稀イヤ!嫌い!」

「ハイハイ嫌いで結構」

「なんで意地悪ばっかするの、」





けたけたと愉快げに笑いながら
私の横を通り過ぎる彼を睨みつける。

一瞬目を丸くして キョトンとしたような表情になって


.



.



.



「可愛いからだよ、反応が」




.





.



私がじゃないんかい

言葉になれずに喉元に沈んだ一言
瑞稀から出た可愛いは思ったよりもくすぐったい。




「うるさい!もう早く降りてよ!ヘンタイ!」

「ちょっおいコラ叫ぶな!」

「ばーーーか!」




.



.



不機嫌そうに目を細めた瑞稀を無理やり押し出して
残りの着替えに手をかける。


耳に集中した熱には気が付かないふりをした。


.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイ | 作成日時:2018年12月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。