検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,964 hit

再会 ページ2

貴方side
私の名前は亜衣利 A。人間です。
家族の都合で、私は生まれの地へ戻ってくることになった。
新しい学校は、結構有名な学校らしい。
いい所だったらいいな…

〜移動中〜

引っ越し先に付き、車から降りる。

『ふぅ…ここかな?』

私以外は先に行って、もう既に家に居るらしい。
地図を渡され、「ここからは歩いて来てね。」と言われていた。
現在地を確かめ、合っていることを確認する。

『ん?』

ふと目を上げると、男性が立っていた。
男性は動く気配が無い。

『あの…どうかしましたか?』

私が声を掛けると、男性が目を見開いた。

「ヴヴヴ…」

男性が何か言ったかと思うと私を追いかけるような形になった。

『(嘘でしょ⁉)』

咄嗟に走る体制に切り替えた。

『(走らなきゃ!)』

パァン‼
突然聞こえた音に驚いて男性の方を向くと、そこには倒れた男性と、私と同い年位の女の子がいた。
暫く呆然と見つめていると、女の子から話しかけて来くれた。

?「大丈夫だった?」

『は、はい』

この人が、助けてくれたのだろうか。

『あの、助けて下さってありがとうございます。』

?「いいよそんなの。どうせ仕事だk?「おぉ〜い!ち〜よ〜!」あーもううるさい」

突然、女の子の後ろから、大きな声が聞こえてきた。
どうやら男の子のようだ。
なんだか、懐かしい気がする。
女の子の横に立った男の子の顔が見えた。

『(え…?)』

まさか、ここにいる訳ない。
こんな偶然、ある訳ない。
でも、ここにいる。
なんでいるの?

『雪⁉』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここでは、夢主ちゃん、雪君、千代ちゃんは同い年設定です。

〈番外編〉(バレンタイン)→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:チョコヴァン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- パソコンでは、「眠」の私、、、私ってバカなのかな。 (2020年3月3日 9時) (レス) id: 8688961d55 (このIDを非表示/違反報告)
優雨(プロフ) - モブAさん» アドバイスありがとうございます。早速やって来ました。 (2020年2月15日 13時) (レス) id: 2bdead42a9 (このIDを非表示/違反報告)
モブA(プロフ) - 待ってました!あの、上から目線で申し訳ないのですが、文章の次の台詞になるところで、1〜3行ほど空白を入れた方が読みやすいと思います! (2020年2月15日 12時) (レス) id: 433a8f7c4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作成日時:2020年2月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。