検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:22,000 hit

第35話 ツンデレ ページ38

そして、放課後。


マコトがどうしても話し合いに参加したくないと言うので、

城田君には散々渋られましたが有栖院君の家に行くことを拒否しました。


「Aごめんねー!僕のために断ってくれちゃって!」


「…別にマコトの為じゃないけど」


「ツンデレかい?ツンデレなのかいAっ!」


「今日はスーパーに行かないで家に帰ろうかなー」


「待ってごめん!僕が悪かったよソーリー!
っていうか僕らがスーパーに行かなかった場合困るのAだよ!」


「1回くらい食べなくても困らないし…」


今は日傘で武装をしているマコト9とスーパーへ行く道中です。

最近、マコト9のでる頻度が上がっている気がするので大変不快です。


「そういえば、何で今日の話し合いは断ったの?」


「昨日も別に話し合いに参加したかったわけじゃないんだよ?
僕は基本的にA以外の誰かとコミニュケーションを取りたくないしね」


…その割には昨日やこの間はハイテンションだった気がしますがね。


「“虚飾”ってねぇ……いや、

僕はコミュ障だからね!仕方ないんだよ!」


「どこが仕方ないの?」






マコトが言いかけた言葉。


なぜ途中で言うのを諦めてしまったのでしょう。


私のこと、そんなに信用していないのかなぁ。






「Aのこと、信用してるよ。本当に。




…だからね、









すき焼きに入れるお肉は豚か牛かAが決めて!!」


「今日の夕飯すき焼きなの!?何で?」


「Aに僕のことも好きになってもらおうと思って!」


「キモい」


「ひどい」

第36話 見栄を張る sideマコト→←第34話 喋るな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 虚飾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡見(プロフ) - 太刀川真餅@憂鬱組愛してる(((さん» これからもよろしくお願いします(*´∀`*)/マコト「やっぱり!?実はそうじゃないかと思ってたんだ(*゚▽゚*)」 (2015年3月10日 21時) (レス) id: 96e232f99f (このIDを非表示/違反報告)
太刀川真餅@憂鬱組愛してる((((プロフ) - 鏡見さん» どういたしまして!...やだなぁ驚いてるよ!!(;´∀`) (2015年3月10日 7時) (レス) id: 86f35a74af (このIDを非表示/違反報告)
鏡見(プロフ) - 太刀川真餅@憂鬱組愛してる(((さん» 続編にも来て頂いて本当にありがとうございます!/マコト「あれ、もしかしてあんまり驚いてない…!?」 (2015年3月9日 21時) (レス) id: 96e232f99f (このIDを非表示/違反報告)
太刀川真餅@憂鬱組愛してる((((プロフ) - へぇー、そうなんだー('Д') (2015年3月8日 18時) (レス) id: 86f35a74af (このIDを非表示/違反報告)
鏡見(プロフ) - 太刀川真餅@憂鬱組愛してる(((さん» 実は豆腐のようなメンタルだったんですね笑/マコト「ねぇ知ってた!?豆腐って英語で言ってもTofuなんだよ!びっくりー!」 (2015年3月8日 16時) (レス) id: 96e232f99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡見 | 作成日時:2015年2月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。