検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:22,005 hit

第34話 喋るな ページ37

「あっ、岡山さんっ!おはよう!」


翌日。

いつもより少し早めに家を出たため、校門で城田君と鉢合わせしました。

ちなみに家を早く出た理由は特にありません。


「おはようございますー城田君」


「そういえば、俺結局昨日の話し合いに全然参加出来なかったんだけど…
何の話し合いをしてたんだ?」


「あれっ…昨日のこと、クロさんに聞いていないんですか?」


そう聞くと、城田君は暗い顔をして肩にいるクロさんの背中を掴みました。


「コイツ…面倒くさがって全然話してくれねーんだよな…」


「にゃー…痛いにゃー…」


さらっと喋るなよ、とクロさんをプラプラ動かす城田君。


「昨日は、マコトが9番目の“虚飾”の真祖、“真…」


「ストップストップ!僕そこまで言ってないよ!ノット情報漏えい!」


「鞄の中で喋るなんていい度胸してるじゃないの……」


『ごめんなさいごめんなさい許してくださいすみませんでした』




「お…岡山さんってなんか…見た目よりワイルドだね…」


「…にゃー…」


クロさんが後ろを向き、城田君が顔を引きつらせているのを見て、


若干しまったと思いながらも全てをマコト9のせいにしようと誓った今日この頃でした。

第35話 ツンデレ→←第33話 真祖なんだよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 虚飾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡見(プロフ) - 太刀川真餅@憂鬱組愛してる(((さん» これからもよろしくお願いします(*´∀`*)/マコト「やっぱり!?実はそうじゃないかと思ってたんだ(*゚▽゚*)」 (2015年3月10日 21時) (レス) id: 96e232f99f (このIDを非表示/違反報告)
太刀川真餅@憂鬱組愛してる((((プロフ) - 鏡見さん» どういたしまして!...やだなぁ驚いてるよ!!(;´∀`) (2015年3月10日 7時) (レス) id: 86f35a74af (このIDを非表示/違反報告)
鏡見(プロフ) - 太刀川真餅@憂鬱組愛してる(((さん» 続編にも来て頂いて本当にありがとうございます!/マコト「あれ、もしかしてあんまり驚いてない…!?」 (2015年3月9日 21時) (レス) id: 96e232f99f (このIDを非表示/違反報告)
太刀川真餅@憂鬱組愛してる((((プロフ) - へぇー、そうなんだー('Д') (2015年3月8日 18時) (レス) id: 86f35a74af (このIDを非表示/違反報告)
鏡見(プロフ) - 太刀川真餅@憂鬱組愛してる(((さん» 実は豆腐のようなメンタルだったんですね笑/マコト「ねぇ知ってた!?豆腐って英語で言ってもTofuなんだよ!びっくりー!」 (2015年3月8日 16時) (レス) id: 96e232f99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡見 | 作成日時:2015年2月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。