検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,997 hit

第28話 悪いことは side真昼 ページ31

「岡山さん…なんで逃げるの?」


「城田、君が、はっ、追いかけて、来るから、ですよ…はぁ…」


教室から玄関まで走って疲れたのか、息も絶え絶えに言った。

ちなみに中学のとき陸上部に入っていた俺は元気だった。


「城田君…悪いことは、言いま、せんから、はぁっ、昨日の、ことは、」


「…落ち着くまで喋らなくていいよ」


岡山さんはすみませんと言ってその場に座り靴箱にもたれかかった。

そんなに疲れたのかよ。そして背中汚くならないのかな。



呼吸が整った後、岡山さんはこう告げた。


「昨日のことは、忘れてください。具体的には昨夜7時から私達に関すること全てを」


夏の19時は夜と言って良いものか微妙だが、


「どうして?」


「私にも分かりません」


なぜ自分で理解できないことを他人に強要するのか。



「マコトが…自分の兄弟に会いたくないと言っていました」



マコト、というのは“憤怒”の真祖にナンパしたあの白髪だろうか。


「そいつです」


「自分の姉にナンパしてたけどな。……っていうかもしかしてあいつクロ達の弟なのか!?」


「そうです」


待てよ。


クロ達は7人兄弟で、でも本当は椿を入れて8人兄弟なんだよな。


でもその…マコト?を入れたら本当は9人兄弟…?


だんだんわけが分からなくなってきた。結局何人兄弟なんだ?








「このバカっ!」


「そりゃ混乱するだろ誰がバカだ!…って、今の誰?」


不意に聞こえた罵倒の声につい反応してしまった。







すると、岡山さんが独りでに動く鞄を指差した。


「…手品?」


「違います。…9人目です」

第29話 ダメもと→←第27話 付き合ってんの side真昼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 虚飾   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡見(プロフ) - 太刀川真餅@憂鬱組愛してる(((さん» これからもよろしくお願いします(*´∀`*)/マコト「やっぱり!?実はそうじゃないかと思ってたんだ(*゚▽゚*)」 (2015年3月10日 21時) (レス) id: 96e232f99f (このIDを非表示/違反報告)
太刀川真餅@憂鬱組愛してる((((プロフ) - 鏡見さん» どういたしまして!...やだなぁ驚いてるよ!!(;´∀`) (2015年3月10日 7時) (レス) id: 86f35a74af (このIDを非表示/違反報告)
鏡見(プロフ) - 太刀川真餅@憂鬱組愛してる(((さん» 続編にも来て頂いて本当にありがとうございます!/マコト「あれ、もしかしてあんまり驚いてない…!?」 (2015年3月9日 21時) (レス) id: 96e232f99f (このIDを非表示/違反報告)
太刀川真餅@憂鬱組愛してる((((プロフ) - へぇー、そうなんだー('Д') (2015年3月8日 18時) (レス) id: 86f35a74af (このIDを非表示/違反報告)
鏡見(プロフ) - 太刀川真餅@憂鬱組愛してる(((さん» 実は豆腐のようなメンタルだったんですね笑/マコト「ねぇ知ってた!?豆腐って英語で言ってもTofuなんだよ!びっくりー!」 (2015年3月8日 16時) (レス) id: 96e232f99f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡見 | 作成日時:2015年2月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。