検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:154,325 hit

【HQ】及川さん×2(砂岩様リク) ページ17

砂岩様リクエスト、及川さんです!





・・・スミマセン、冗談です。←

コレ描いたのはリア友です。

ゆきちゃん(リア友)「見てみて、及川さん(笑)」

思わず吹きました。←

悪意を感じますねっ!←

そして、奴に一言言わせて下さい。

「お前普通に描いたら絵上手だろ!真面目に描けや美術部ぅぅぅぅううう!!!!!」

以上、元家庭部所属の作者でした。←


本当↓




砂岩様、どうでしょうか!

本当はこれ、ボールではなくケーキの乗ったおぼんで、制服ではなく執事服だったんですよ。

リクでもないのに勝手にいいのかな・・・
と、思い直して変えました。←

あと、制服なんですが・・・はい、スミマセン、青葉城西じゃないです。

執事服からベスト消しただけでして、今の今まで気づきませんでした。←

写真撮ったときにも気づきませんでした。←

スミマセンm(_ _)m

砂岩様、リクエストありがとうございました!!


実は数学の時間に描いてました。←
数学のプリント裏だったりします。
席は一番前です。←

【HQ】Happy Birthday にろちゃん!!(過去絵)→←【HQ】赤葦さんと企画オリキャラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:イラスト集 , ハイキュー!! , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蘭 - 作者様右利きなんですね!絵すごいです!私にも画力を........ (2018年1月8日 0時) (レス) id: 0b13844573 (このIDを非表示/違反報告)
フィナーレ(プロフ) - うますぎませんか!? この作品見て、私も絵描きたいな〜と思いました(笑)(下手ですがね( '-' ))← あの、保存してもいいですか? あ、ダメならいいですよ! (2016年3月10日 20時) (レス) id: bbc4a8896e (このIDを非表示/違反報告)
紀良(プロフ) - 夢猫さん» ありがとうございます!一息!すごいです!!私、言えるようになったの10回目くらいからでしたwコメント、ありがとうございました!! (2015年12月26日 17時) (レス) id: 7c39547309 (このIDを非表示/違反報告)
夢猫 - 絵、とっても上手ですな!\(^^)/私にも、これくらい画力があったらなぁ・・・尊敬します!Ps、赤面の乃川さんの所一息で言えました!O(≧∇≦)O (2015年12月26日 8時) (レス) id: 587ba46413 (このIDを非表示/違反報告)
紀良(プロフ) - flowerさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2015年12月25日 21時) (レス) id: 1a16905d59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紀良 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年10月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。