検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:1,527 hit

第九十九話 ページ19

「記憶が戻ったんですか!?」


蘭さんに連絡をし、ポアロで待ち合わせをして記憶のことを話した。
梓さんも蘭さんも、自分の事のように喜んでくれた。
流石に、彼女達にはこの世界のことは言えないけれど


「お2人にはご心配をおかけ致しました」

「そっそんな!頭をあげてください!」

「そうですよ!Aさんが気に病むことなんてないです!喜ばしい事なんですから」


そう言って、梓さんは珈琲をご馳走してくれた。彼によく似たウィンクと一緒に。
そんな梓さんが可愛くて吹き出してしまった。


「安室さんの真似なんてしなければよかった...」


恥ずかしそうに、顔を赤らませていた。可愛い。


「あれ、左手の薬指に指輪...えっ!?」


蘭さんは私の薬指に注目し、感激したかのように口を覆った。


「いつもは右手にしていたはず...ということは」


梓さんも同様に口を覆った。


「...バレましたか」


大人しく2人に手を向けると、祝福の言葉をくれた。
蘭さんは目に涙を溜め、梓さんはニヤニヤと
その光景を目にすると、胸が熱くなって2人の手を取る。


「本当に、本当にありがとうございました」


この世界に来て、私はたくさんの人に助けられてきた。
コナンくんをはじめ、様々な人と関わりを持って
辛いことも、楽しいことも、悲しいこともたくさん経験した。
それはどれも、零と一緒に経験したこと
かけがえのない大切な思い出

もう1人の私の記憶も、大切な記憶だ。

第百話→←第九十八話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , yu-kun
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-kun | 作成日時:2023年4月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。