検索窓
今日:15 hit、昨日:43 hit、合計:17,393 hit

点を取る ページ34

「ぷぷーっ!フィールド上の選手の位置を完全に把握して…今それが、次の動きまで予測できてるって!?全員…!?ばっかばかしい。君ねユースでしょ。プロになりたいならどー考えても理屈に合わないようなこと、持ち込んじゃダメだよ!めっ!」

これだから学生は〜と記者は試合にまたカメラを向ける。

「……理屈ってのかね、葦人(アレ)。」
「…ははは……。」
「……まぁ、難しいことヌキにして俺は、ユースセレクションで初めてアシトを見た時から、胸が高鳴っていたじゃ。」

しばらく様子を見ていると、クリアしたボールがこっちに向かってきて一条さんが拾う。

ボールを取りに来た青井と一条さんが目を合わせる。

「……キミ……ちょっと、落ち着け。ご…ごめん。」
「……はは。ははははっ。」

ボールが一条さんから青井に渡る。

「点獲ってきてやるよ。」

なんかいい感じやな……2人。
あ、カラスも鳴いてる。

試合が再開され、試合も終盤へ向かう。
中村さんが引き分けなんてありえない、上がれ!と一斉攻撃の合図をおくる。

成京はどうやって守ればいいのか混乱してみんな足が出ていない。勝負あったな。

朝利がサイドから中央へパス。成京は無意識に左サイドへ集まってきていて、ちょうど右のラインと中央が空いていた。そこに青井が走り込みダイレクトシュート。4得点目となり、エスペリオンユースBチームの勝利で終わった。

仲直り→←Bチーム第1節



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:アオアシ , aoas , サッカー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jack | 作成日時:2023年3月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。