検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,244 hit

  第八訓 チンピラとヤクザの違いが私には分からない← ページ9

ー第3者目線ー

天人とチンピラに囲まれた少女は、少し口元を緩ませ

『あーあ、疲れちゃうなっ』

と言った。その直後、天高く飛び上がった

彼女は目にも止まらぬ早さで奴等を倒していく。

まるで、その早さは・・・すばしっこい蠍。

あの用兵部族夜兎と並ぶいや、もしかしたらそれ以上の強さを持つ用兵部族夜蠍。

数こそ少ないが、一人いれば小さな星は秒単位で無くなる。
 
彼女はもちろん夜蠍。そこらへんの天人よりもはるかに強い

主「つまんないヨ」

不敵に笑いながらそう言う彼女。

天1「ヒィィッ!」

完璧に怯えた天人共。

チ1「・・・・」

何も言えないチンピラ共。

主「ったくさ〜、弱いのに調子乗んなヨ」

天1「は、はいっ!す、す、すみませんでしたぁっ!!」

急に説教を始めた彼女。

主「分かったら、一生この街歩くなヨ」

天1「分かりましたぁ〜っ!!」

そう叫びながら雑魚天人とチンピラは走り去っていった・・・・・・

主「楽しくないんだからネ〜弱すぎて」













彼女に説教された天人とチンピラはこの後、1回も街で見かけることが
無くなったそう・・・・・・


---------------------------------------------------


何か・・・難しい!

戦闘シーンは大変だ。まぁ、この後もたくさん戦います!


今回は、3者目線で書きました。

そっちの方が書きやすいので・・・・・・

恐らく今後も戦闘シーンの時は3者目線で書きます!!









次回は、真選組のあの人登場!?

成り行きで真選組にお邪魔します?!

 神流の部屋。  え?「徹子の部屋」?違うよ、「神流の部屋」だよb→←  第七訓 チンピラとヤクザの違いを探せ!!←


ラッキーキャラ

マダオこと長谷川さん☆←


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , 愛され・・・?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか | 作成日時:2013年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。