検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,246 hit

  第七訓 チンピラとヤクザの違いを探せ!!← ページ8

ー前回の続きー

主「やだヨ((モグモグ」

チ1「ってか、食いながら話す『は〜、おいしかった』のやめろ!」

主「え?食べてないヨ((ゴックン」

チ1「俺を怒らせるとどーなるか教えてやる!お前ら!!」

ガサガサ

ありゃりゃー。なんか、もっとキモイのたくさん出てきた・・・((オ"ェッ

チ2「俺達には天人もついてるんでごわす」←

口調どーしたwww!?

天人1(以後 天1)「イヒヒ、なかなか可愛いねー」

主「キモッ」

天1「っ!」

チ1・天1「「お前等!やっちまえ!!」」

チ・天「「「「うおぉぉぉーっ!」」」」

えー、面倒くさっ!

仕方無いなー。Aちゃんが懲らしめちゃうもんね!←

主「あーあ、疲れちゃうなっ」


ダンッ

その瞬間にうちは空高く飛び上がった



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

次回!A様が戦います!

お楽しみに!!


短くてすいません(汗

  第八訓 チンピラとヤクザの違いが私には分からない←→←  第六訓 チンピラとかヤクザってなんか面倒くさい


ラッキーキャラ

マダオこと長谷川さん☆←


目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , 愛され・・・?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか | 作成日時:2013年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。