検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:40,868 hit

#65 ページ20

マイキー視点




突然後ろに乗っているAから体に腕を回されてびっくりした。
割と本気で心臓飛び出るかと思ったし……。



『ごめん、びっくりしたよな』


マイ「別に。ちゃんと捕まっとけよ、危ねーから」


『別にって、焦ってんのわかってんだぞ。このカッコつけめ』


マイ「うるせーな、余計なお世話だっつーの!」




ったく人の気も知らねぇで呑気なことで。
それからずっと律儀に俺の言ったことを守り続けて離れないからどうにかなってしまいそうだった。



『うおぉ……、内心荒れまくりだな。安全運転で頼むぞ?』



原因はお前だ馬鹿野郎。







マイ「ただいまー」


エマ「おかえり〜」



どこからともなくエマの声が聞こえてくる。
シンイチローの声はしない、仕事か。



マイ「エマー、A連れて来た」


エマ「え、A!?ほんとに?」


『こんばんは。最近一緒に遊べなくてごめんね?』


エマ「ほんとだよ、もー!!なんで誘ってくれないの!?」


マイ「他の不良から目つけられてんだよ。喧嘩売られるなんて日課だ」


『私女だから皆より喧嘩売られやすくて。そのせいでエマちゃんを喧嘩に巻き込むと大変だから』


エマ「ならAがウチのこと守ってよ!マイキーから聞いてるよ、喧嘩強いんでしょ?」


『う、でも……』


エマ「マイキー!」




エマからお前からも言ってやれという目で見られる。
……仕方ねぇな。




マイ「あー……、一人でちっせぇチーム潰せんならいいんじゃねーの?」


『ほんと!?やったぁ!一緒に遊んでいいって』


エマ「ありがとマイキー!いつ遊ぶ?」




エマは完全にスルーしてるけど、コイツ一人でチーム潰してんのかよ。
冗談半分で言ったつもりだったんだけど。

ふと気がついた時、テンション上がりまくりのエマはそのまま自分の部屋にAを連れ込もうとしていた。

オイ、勝手に何してんだよ。



マイ「何勝手にA連れ込もうとしてんだよエマ」


エマ「いーじゃん、マイキーはほぼ毎日Aと会ってるでしょ!私の部屋でガールズトークするの!」


マイ「俺が連れてきたんだけど?」



俺とエマの間にバチバチと火花が散る。
相手も譲る気は全くないらしい。



『あの……、仲良くしてもらっていいですかね……』





____________________________

ごめんなさい!また来週も忙しいです!
亀更新が続きます、ごめんなさい🙇‍♂️

#66→←#64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わしが、、プリキュア!? - OH MY GIRL、、 (2022年10月10日 19時) (レス) @page35 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
希 要(プロフ) - 愛実さん» はぁあああ……!ありがとうございます!更新ペースが落ちつつあるのでそう言っていただけて嬉しいです……!更新頑張ります! (2021年11月28日 13時) (レス) id: d0c954cf97 (このIDを非表示/違反報告)
愛実 - めちゃおもろいです…!灰谷兄弟が可愛すぎました!!!作者様のペースで更新頑張って下さい! (2021年11月27日 20時) (レス) @page32 id: e769ed5532 (このIDを非表示/違反報告)
希 要(プロフ) - 癒し系猫さん» 【カヌレ】と【おおかみは赤ずきんに恋をした】聴きました!カヌレを聴いて、思春期の少年少女の恋愛を書こうとする時にハニワ曲って最強だな……🤔ってなりました!w他の2曲も2008年軸と梵天軸をifで書く際に参考になります、本当にありがとうございました! (2021年11月5日 15時) (レス) id: d0c954cf97 (このIDを非表示/違反報告)
癒し系猫 - 恋愛系の曲でしたら【カヌレ】とか【おおかみは赤ずきんに恋をした】などですかね!私のおすすめの曲があって(恋愛系でははない)【祝福のメシアとアイの塔】っていう暗い系の曲もいいですよ! (2021年11月3日 11時) (レス) @page22 id: 5f340e67e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希 要 | 作成日時:2021年10月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。