検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:173,762 hit

#42 ページ44

.



千冬くんが私の世間知らずにショックを受けている間に
ケースケは台所にペヤングを作りに行ってしまった。
ごめんなさい千冬くん。
さすがにショック受けるとは思わなくてちょっと罪悪感が湧き始めてきた。
反省してます。


必然的に二人きりになってしまったけど、
話すことないな。
話題がケースケの事しかない。
寧ろ話題にして小学生時代のケースケについて話すとか?



千冬「……あの、」


『お、何かな?』


千冬「俺がいない間に、場地さんと何か話しました?」


『あ、分かった?さすがだね』


千冬「いつもよりなんか、気分が晴れてたみたいだったので。何を話したんですか?」



さすがに羽宮一虎のことは話せないから出来る限り、千冬くんには話してあげよう。
こんなケースケ想いのいい子、不安にさせれないからね。
もし不安にさせたらケースケから怒られそうだし。



『千冬くんならわかってると思うけど、ケースケって優しいしめちゃくちゃ仲間思いだからさ。皆を不安にさせたくなくて一人で頑張ろうとするから、そういう時は頼ってねって言っただけだよ』


千冬「そう、だったんスね。俺からも改めて言わせてください。ありがとうございます、Aさん」




お、おぉ……!
千冬くんは私に対して完全に心を許してくれたみたいだ。
さっきのことをすごい感謝されている。

やっぱり千冬くんもケースケの優しさゆえの危うさに気づいているんだ。
その危うさが私との話でなくなった……とは言い切れないけど
前よりは確実に良い方向に進むようになった。




千冬「……で、Aさんに聞きたいんすけど、」


『お、千冬くんだからケースケのことかな?』


千冬「まぁ、そうなんすけど……。ズバリ!小学生の時の場地さんってどんなでした!?」


『小学生のケースケね。まぁ、マンジローより詳しいわけじゃないけど、例えばアレとか……』



ケースケが帰ってくるまで小学生時代のケースケについて
語り続けた。








ま、話してる最中にケースケが帰ってきて
「勝手に話してんな!」って怒られたけどね。
千冬くんが楽しんでたからつい。

#43→←#41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希 要(プロフ) - あいさん» 紛らわしい表現をすみません!「殺.そうとした」という表現だと未遂や、やろうとしたけど無理だった的なニュアンスになってしまうかと思い、そう表現しました。混乱させてしまいすみません! (2021年10月8日 22時) (レス) @page40 id: d0c954cf97 (このIDを非表示/違反報告)
あい - あ、すみません💦ちょっと飛ばしちゃったみたいです…生きてるってちゃんと書いてありましたね (2021年10月8日 19時) (レス) id: b9012f6ce3 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 最新とっても嬉しいんですけど、真一郎くんって27話らへんでは生きてる設定だった気がします… (2021年10月8日 19時) (レス) @page29 id: b9012f6ce3 (このIDを非表示/違反報告)
希 要(プロフ) - あんこらさん» 2周もしてくださってる!?ありがとうございます、感無量です……!楽しんでいただけてめちゃくちゃ嬉しい……!作者冥利に尽きます!これからも楽しんでいただけたら幸いです! (2021年10月6日 22時) (レス) id: d0c954cf97 (このIDを非表示/違反報告)
あんこら - 読むのめちゃ楽しいです〜!もう2周してしまった… (2021年10月6日 17時) (レス) @page37 id: c635b6e2f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希 要 | 作成日時:2021年9月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。