検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:173,711 hit

#27(※内容変更しました) ページ29

シンイチロー視点




シン「マンジローが!!?」


『うわっ』



マンジローが、自分のバブに、Aを乗せた?


あのバブは俺がマンジローが13の時にプレゼントした。
その時はめちゃくちゃ喜んでくれて、
「俺の愛車だからほんとに好きなやつしか後ろ乗せねぇ」とか息巻いていたのはよく覚えてる。
だから、エマ以外の女の子があの後ろに乗ることはねぇのかと思っていたが、まさか!Aが!



『ビックリしたんだけど……。急に横で叫ぶなよ……』


シン「わ、悪ぃ。で?何回乗せてもらった?」


『5、6……回かな?』



多くね?Aが引っ越してきてほぼ毎日じゃねぇか。
何してんだ、アイツ。
ただのツーリングに後ろ乗らせるような柄じゃないだろ。
色恋沙汰なんて全く想像つかねぇし。

隣のAは『まぁほとんど街案内だけどね』と言うが、
そこを気にしてるわけじゃない。



シン「でもマンジロー、気に入ったやつしか後ろ乗せねぇって言ってたぞ?親切だけで乗せねぇよ」


『え、そうなの?ツーリングのついでだと思うけど……』


シン「はぁああ……」



明らかにこれはAへのマンジローの好意だ。
本人は全く理解してねぇみてぇだけど。



シン「Aはなんか思うことねーの?」


『思うこと?……ツーリングはマンジローも楽しそうだし、毎回楽しいなって思うよ。この時間が終わるの嫌だなって思う』



まさか……、Aがマンジローのこと好き、








『バイクって乗ってる時すごい楽しいもん!馬に乗ってる時と同じでやっぱり風が肌を切る感覚が気持ちいいんだよね!』




ハイ、期待した俺が馬鹿だった。
……考えんのやめよ。



シン「……ま、バイク好きになってくれたんならいいや」



これを機にAのバイクでも用意してみるか。

#28→←#26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希 要(プロフ) - あいさん» 紛らわしい表現をすみません!「殺.そうとした」という表現だと未遂や、やろうとしたけど無理だった的なニュアンスになってしまうかと思い、そう表現しました。混乱させてしまいすみません! (2021年10月8日 22時) (レス) @page40 id: d0c954cf97 (このIDを非表示/違反報告)
あい - あ、すみません💦ちょっと飛ばしちゃったみたいです…生きてるってちゃんと書いてありましたね (2021年10月8日 19時) (レス) id: b9012f6ce3 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 最新とっても嬉しいんですけど、真一郎くんって27話らへんでは生きてる設定だった気がします… (2021年10月8日 19時) (レス) @page29 id: b9012f6ce3 (このIDを非表示/違反報告)
希 要(プロフ) - あんこらさん» 2周もしてくださってる!?ありがとうございます、感無量です……!楽しんでいただけてめちゃくちゃ嬉しい……!作者冥利に尽きます!これからも楽しんでいただけたら幸いです! (2021年10月6日 22時) (レス) id: d0c954cf97 (このIDを非表示/違反報告)
あんこら - 読むのめちゃ楽しいです〜!もう2周してしまった… (2021年10月6日 17時) (レス) @page37 id: c635b6e2f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希 要 | 作成日時:2021年9月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。