検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,967 hit

☆日向&影山×お勉強会 ページ16

お勉強会


ただ今烏野高校排球部部室にて日向・影山に勉強を教えている…









日向「ふぁぁぁあ。A、すきー…」





A「っえ、?!え!何!//////なんて言ったの!聞き逃しだぁぁぁ!って寝ないでよ!」









影山「日向ボケ!起きろボケ!」













A「そ、そーよ!起きて勉強しないと赤点になって追試になっちゃうよ!ね!影山!って、影山?!?!」









影山「日向ボケ!起きろボケ!」
うぁ!これ寝言?目、白目になってるよ?えっ?なんか口角が上がっている?!ホラー映画だ…!
影山「日向ボケ!起きろボケ!」









日向のさっき言ってたことって…./////
うぁぁあ変な妄想おやめ。おだまり。私









??「日向、影山。起きろ。」



ぱちッ
日向・影山「はっ!はい!」









この声は?!大地さん?!




大地「お前ら、授業中に寝ない約束したよな?せっかくAが教えてくれてるのにそれは例外って事か…」









日向「A様。スキーってどうやって書くんですか。」
A「っは!はい!いえ!あ!えっとね!こう!」
like
日向「あ、スポーツの方です…」









この後、大地さんに見守られて日向と影山は一睡もせずに頑張りました。
(変にテンパったのを少し恥ずかしがる夢主ちゃんでした!ちゃんちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グダグダですみません!浮遊です!
お勉強会シリーズ第2弾となりましたがいかがでしたでしょうか?
なんだか恋愛要素を入れようと思ってもなかなか難しいですね汗また今度挑戦してみます!

☆及川徹×負けた日→←☆澤村大地×中間試験


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:短編集 , ハイキュー , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あくび。(プロフ) - パンダさん» コメントありがとうございます!でもマッキーって歩く18禁じゃないですか?(大真面目) (2018年5月8日 7時) (レス) id: 09a2f67f8e (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - 歩く18禁wwwww (2018年5月6日 10時) (レス) id: 79088f4f36 (このIDを非表示/違反報告)
yunaakaasiosamu(プロフ) - 名無し42823号さん» そうなんですか!知りませんでした!ご指摘ありがとうございます!でもこのままつずけようとお思います (2018年1月17日 15時) (レス) id: ee5ddc500d (このIDを非表示/違反報告)
yunaakaasiosamu(プロフ) - 朱月さん» ありがとうございます!更新はぼちぼちはじめようと思ってます! (2018年1月17日 15時) (レス) id: ee5ddc500d (このIDを非表示/違反報告)
朱月 - 面白かったです! (2018年1月17日 15時) (レス) id: 779f58bb01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1f x他2人
作成日時:2017年10月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。