検索窓
今日:5 hit、昨日:75 hit、合計:216,880 hit

. ページ31

_


 



「はい、」






そこに立っているのは、髪を綺麗に巻いて

ボーリングには少し相応しくないワンピースを着た女性。





その後ろには男女のグループが楽しそうにレーンにやってきた。





翔『あ、...っ』

女性『翔太くん、何してるの?』

翔『いや...ごめん、』





なんだかバツが悪そうな表情の渡辺さん。


その人は渡辺さんのことを"翔太くん"って呼ぶみたい。







女性『なんで私の連絡無視したの?』

翔『あ...えっと、ごめん』

女性『ちゃんとこっち見てよ!』






なんだか険悪なムード。



あのー、まさか女性の方は私の存在見ててないですか?






私なんていないかのごとく、渡辺さんに話しかける女性。





女性『翔太くん......私たち、もう終わったの?』


翔『...ごめんだけど、付き合った覚えはないんだよね』


女性『え...?
  でもあの時は、好きだって言ってくれたじゃん、』


翔『ごめん...、それも覚えてないんだわ。

  もしかしたら酒の勢いとかで言っちゃったかもだけど、誤解させたなら申し訳ない』





あちゃー......

これは修羅場か







どちらにしても渡辺さんがクズなことだけはわかる。





まあでも、修羅場には邪魔者だな、って足図去したときだった。







女性『最低っ!』






そう言って、頬をパチンと叩く音。


生憎、ボーリングの音のおかげでそこまで広範囲には聞こえてないみたいだけど...







女性は涙ぐみながら、そのまま走り去り、


連れのグループの方へと行った。








頬を叩かれた渡辺さんはポケットに手を突っ込んで、その場に立ち尽くしてたけど。






_

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの(プロフ) - 廉桜さん» ありがとうございます( ; ; )嬉しい限りでございます! (2021年8月16日 1時) (レス) id: 843f918905 (このIDを非表示/違反報告)
廉桜(プロフ) - あやのさん» よかったです^_^とても面白いお話なので楽しみにしてます!頑張って下さい! (2021年8月16日 0時) (レス) id: 1a19d45977 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - 廉桜さん» ぎゃああ本当ですね( ; ; )何度もありがとうございます。助かりました! (2021年8月15日 15時) (レス) id: 843f918905 (このIDを非表示/違反報告)
廉桜(プロフ) - あやのさん» 全然です!本当に指摘続きで申し訳無いのですが、追加されたお話の順序って多分逆じゃ無いですか??違ったら本当に申し訳ないです(汗) (2021年8月15日 14時) (レス) id: 1a19d45977 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - 廉桜さん» ご指摘ありがとうございます!修正いたしました。ご指摘いただいた話の間にもう1話あったので、話の繋がり的にそちらも除いていただけると嬉しいです。コメントありがとうございました! (2021年8月15日 10時) (レス) id: 843f918905 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやの | 作成日時:2021年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。