検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:216,815 hit

. ページ12

_





蓮『Aちゃんと、その片思いの相手ってどういう関係性なの?』

翔『確か、10年だっけ』




前カフェにあったとき、渡辺さんは10年片思いしてることを知ってたからてっきりルカは全て話してるのかと思ってたけど、そういうわけじゃないのね。




「そう、小学生の頃からの幼馴染で」


蓮『へぇー!憧れる』


翔『俺も幼馴染いるよ』


蓮『あ、そうだ、しょっぴーもね、幼稚園の頃からの幼馴染いるもんね』


「え、それは凄くない?」


翔『そうなの、ほんと腐れ縁って感じで』


「へぇ〜......渡辺さんはその方とお付き合いされて、」


蓮『ぐははっ!』


翔『ふは、ごめん、俺の幼馴染男なんだよね』


「あ!え、男性か!」






いやいや、この流れだから異性だと思うじゃん!



なんだか二人は、"腹よじれる"って爆笑してるけどさ。





翔『あーー、まあ俺の幼馴染はいいのよ笑
  Aちゃんの幼馴染さんは?どんな人?』


「んー......優しくて、いつも私を助けてくれる人です」


蓮『へぇ、素敵な方だね』


「そう、素敵な人」





"素敵な方"って他の人に言われると私のことじゃないのに嬉しい。





翔『うわぁ〜好きなんだね、そいつのこと』


「もちろん、好きだよ」


蓮『顔がね、急に女の顔になった』


「は、恥ずかしいから」





こう二人に言われて、改めて私ふっかのこと好きなんだなって感じる。







翔『今は結構会うの?』


「会うかな〜
 なんなら同じ学部だし」


翔『え?マジで?』


蓮『待って待って、誰?』






急に食い気味になる二人



"ふっか"って言ったらわかるかな。







「あの、深澤辰哉って人なんだけど...わかる?」



翔『え、待ってわかるかも』

蓮『うわ..俺知らないわ』


「え、渡辺さん知ってるの?」


翔『なんか俺の仲良い子が"深澤くん深澤くん"ってよく言ってるんだよね』


蓮『結構有名人なのかな』

「有名人レベルで言えばあなたたちの方が上だよ」

翔『なんかね、リアコ枠らしい』

「リアコ?」

翔『俺もよくわかんないんだけど、"リアルに恋してる"とか、』

「リアコ..か」





渡辺さんのこと発言を聞いて、ふっかとも渡辺さんとも仲が良いその子は女の子なんだってわかった。





まあふっかがモテモテなのは知ってるけど、ちょっとだけ心臓がチクっとする。






_

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの(プロフ) - 廉桜さん» ありがとうございます( ; ; )嬉しい限りでございます! (2021年8月16日 1時) (レス) id: 843f918905 (このIDを非表示/違反報告)
廉桜(プロフ) - あやのさん» よかったです^_^とても面白いお話なので楽しみにしてます!頑張って下さい! (2021年8月16日 0時) (レス) id: 1a19d45977 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - 廉桜さん» ぎゃああ本当ですね( ; ; )何度もありがとうございます。助かりました! (2021年8月15日 15時) (レス) id: 843f918905 (このIDを非表示/違反報告)
廉桜(プロフ) - あやのさん» 全然です!本当に指摘続きで申し訳無いのですが、追加されたお話の順序って多分逆じゃ無いですか??違ったら本当に申し訳ないです(汗) (2021年8月15日 14時) (レス) id: 1a19d45977 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - 廉桜さん» ご指摘ありがとうございます!修正いたしました。ご指摘いただいた話の間にもう1話あったので、話の繋がり的にそちらも除いていただけると嬉しいです。コメントありがとうございました! (2021年8月15日 10時) (レス) id: 843f918905 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやの | 作成日時:2021年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。