検索窓
今日:10 hit、昨日:39 hit、合計:148,558 hit

. ページ10

_








バーから家は徒歩3分だから、すぐ家に着いた。







ふとスマホを見ると、3件の通知。









向井康二ごめん!Aちゃん!
今日残業あって、バー行けへんかった
また飲み直したい!









なんだ、

残業だったのね。







てか、会う約束なんてしてないのに、







こんなLINE送ってくるなんて、不覚にも可愛く思えてしまうし、純粋に喜んでる自分がいた。







可愛くない私はこんな風に返しちゃうけど、





会う約束なんかしてないじゃん笑



向井康二そんなこと言わんとってや!

明日は会える?








可愛くない私にも甘い康二くん。




もちろん、会いたいですよ。




約束なんかしなくたって、私はほぼ毎日バーにいますって。







うん、明日も行くからね






こんな私に対して康二くんは意外な返事をしてきた。






向井康二バーじゃなくて、ご飯行こうよ

Aちゃんとちゃんと話したい







...飲みなおしたいんじゃないの?






でもストレートな言葉が響く。






でも生憎私は昼は予定があって、

久しぶりに幼馴染に会うの。





だから





夜なら空いてるよー


向井康二お!じゃあ決まりやね

19時くらいならいけるー?


そうだね、じゃあ○○集合で


向井康二了解!明日楽しみやわ






可愛らしい返事をくれるけど、

私はそんなLINE続けたいタイプじゃないので

今日はスタンプを送って、強制終了にします。








_

3→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
621人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , 渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやの | 作成日時:2021年7月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。